SSブログ
ウェディングのこと ブログトップ
前の5件 | -

刻一刻と近づく その時へ [ウェディングのこと]

   先週の金曜日、衝撃的なニュースがありまして。

   阪神・矢野燿大捕手、今季限りで引退…。

   自分の眼を疑ったのは言うまでもなく…ひじょーーーにショックでした…。

   でも、矢野選手を応援することで、野球における捕手の役割の大切さを知りましたし、

   何より、野球を楽しむことができました。あの笑顔に何度癒されたことか…。

   来季から「猛虎の要」としての矢野選手を試合にて拝見することができなくなるのかと思うと、

   とってもとってもとってもとっても、とっても悲しいですが、

   いつか、コーチ、そして監督としてご活躍なさることを心待ちにしようと思います。

   20年間、お疲れ様でした!! そして、これからもお姿を拝見できること、楽しみにしております!!

   

   さて。気持ちを切り替えまして。

   先日、メイクリハならぬネイルリハをしてまいりました。

続きを読む方は、ポチッとクリック☆彡


nice!(8)  コメント(18) 
共通テーマ:恋愛・結婚

地元を強く 感じていたくて [ウェディングのこと]

   挙式・披露宴まで、あと10日を数えました。早いものですね。

   先日、新居にて一緒に婚姻届を作成し、お互いの父親に証人になっていただこう、

   先に相方さんのお父様にご記入いただいて、郵送して“もにょち”の父が記入したのち、

   前もってお役所にて確認してもらい、挙式・披露宴当日に一緒に出しに行こう、

   という話になったのです。が。一向に相方さんからの郵便が来ず。

   「どうしたのかなぁ?」と思い、お電話で「どしたのぉ~?」と訊いてみたところ

   

   

   相方さん;「あ!すっかり忘れてた!」

   

   

   “もにょち”;「…えぇ!?」Σ(`Д´;)

   

   

   

   …挙式・披露宴の準備をがんばって下さるのはとっても助かるのですが…書類、大事です。

   今週末までには届くことになったようですが… しっかりしてくださいぃ…(‐ω‐;)

   

   さて。昨日は、ブライダルエステとヘアカット・ヘッドスパを行いまして。

   だいぶ、あごのラインがすっきりとしてまいりましたw

   …できれば、二の腕あたりもシュッとしてほしいんですけどね…そうはいかないものですね…。

続きを読む方は、ポチッとクリック☆彡


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:恋愛・結婚

地毛で綿帽子をかぶるなら? [ウェディングのこと]

   葉月も今日まで。明日からは、月が変わりますね。

   …あぁ…今月もまた、不定期更新になってしまいました…。

   来月の挙式・披露宴に向けて、着々と準備は進む一方で、

   感覚的な方で、少しだけ、ついていってない感じがしたりしています。ちと不安定です。

   とはいえ、あと十数日。1日1日、予定があって。目が回りそうです…。

   がんばって、準備します。

   

   さて。今日は、先日のメイクリハーサルの模様をちょこっとうpしようと思います。

   というのも、和装の時に地毛で髪を結って綿帽子を被ることになってたんですが、

   リハーサルをやっているうちに、担当さんから「絶対かつら、似合うと思うよ!!」という大プッシュがあり、

   結果的に、担当さんをはじめ、相方さんも「かつらの方がよい」ということになり…。

   というわけで、ボツになった方の写真をうpします。

   IMG_monyochi_sazaesasn.jpgまずは、準備段階から。

続きを読む方は、ポチッとクリック☆彡


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:恋愛・結婚

住所が変わりました。。。 [ウェディングのこと]

   おはようございます。めずらしく、この時間の更新です。

   メモ書き的な日記ですが。。。

   

   昨日、新居に到着。

   到着する前に、仕事で日曜日に出勤した振り替え休暇ととった相方さんと、

   新居のある市の市役所へ。転入届を出してきました。

続きを読む方は、ポチッとクリックぅ~


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

リングピローが届きました♪ [ウェディングのこと]

   21日まで帰省していた兄夫婦が連れてきた姪の風邪、しっかりとうつりまして…。

   先週末、寝込んでおりました…(TωT)

   でも、早々に病院に行き、お薬を4日分処方され、今はもう元気ですー!!(≧▽≦)ノシ

   …バタバタしている間に観られなかった高校野球、沖縄・興南高校の春夏連覇!!

   沖縄県勢初の夏の大会優勝!!おめでとうございます!!

   13対1、と大差の試合になってしまいましたが、 

   神奈川・東海大相模高校の一二三投手、今後が楽しみな投手ですね。

   

   さて。今日は、いろいろとお世話になっているきりたにしおんさん

   制作をお願いしていたリングピローが届いたーッ!! ということで、うpしたいと思います^^

   …と、その前に、一緒にお送りいただいたものも合わせてご紹介♪

   IMG_1152.JPGまずは、こちら♪

続きを読む方は、ポチッとクリック☆彡


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の5件 | - ウェディングのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。