SSブログ

節電にご協力下さい。 [思うこと]

“もにょち”です。

14日までに、
両親、姉夫婦、兄夫婦と姪、親戚、
披露宴に出席してくれた友達、
大学の指導教官、先輩、後輩の無事を
電話およびメールにて確認できました。

奇跡的に助かっていることに、
心から感謝しています。

報道で伝えられている店舗営業の情報は、
仙台市内でも別の地区のことなので、
場所によっては物資が不足している
可能性があります。


これからは
余震がおさまること、
救援物資が一刻も早く到着すること、
家族、友人、研究室の方々の身の安全が保障され、
健康な生活を営めるようになること、
家族それぞれがまた衣食住足りる生活が
できるようになること、
を願い、信じています。


全国の皆さまからのあたたかいコメント、
本当にありがとうございます!

お返事はまだできませんが、
読んでおります。


言葉って、熱を持つんですね。
あらためて、強く、実感しています。


願いは届く。


そう信じて、
家族、友人、研究室の方々と
再会できる日がくることを祈っています。


※皆さんそれぞれに事情はおありかと思いますが
節電にご協力いただきますよう、
お願いいたします。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ゆきぽん

私の周りも被害ナシでした。
なんと、幸せなコトか・・・・。

未曾有の災害ダケど。

明るい気持ちで過ごしているのが、私たちの役割ダト思ってルよ、私!
by ゆきぽん (2011-03-15 23:00) 

お兄ちゃん

停電で強制節電&チャリンコ通勤
ともかく一人一人がなにかしらしないとな。
みんなで頑張ろう東北ファイト!
by お兄ちゃん (2011-03-17 22:54) 

もにょち

みなさん、nice!&コメント、ありがとうございます!
忘れてはなりません。
でも、覚えているだけではいけないのです。
今いる場所で、自分ができることは何か。
生活を見直しながら、実行できることを考えたいですね。
あることに感謝をしながら、あることに満足する。
ないものを数えるよりも、よっぽど幸せです。
何より、命があることが一番、ありがたいことだと思うのです。
by もにょち (2011-03-28 15:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。