SSブログ

“もにょち”です。 [思うこと]

“もにょち”です。
無事です。
実は、今週に入って体調を崩していました。
ご心配をおかけしました。

昨夜から、相方さんのご実家に身を寄せています。相方さんもご無事です。

仙台の実家とも連絡を取ることができ、両親と姉夫婦の無事を確認しました。
兄も無事です。
ご心配いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

一刻も早く、平穏な日々が戻ってくることを心から願います。
願いが通じますように。
nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
masugi

良かった! 仙台…もにょちさん! と心配していました。
本当に、一人でも助かりますように。これ以上被害が
広がりませんように…。
by masugi (2011-03-12 13:17) 

てでぃ

ご無事みたいで、なによりです〜。
by てでぃ (2011-03-12 15:29) 

リュカ

メールありがとう!
良かったよ。ほんとに安心したよーーーー;;
by リュカ (2011-03-12 17:29) 

すずめ

もにょちさんもご家族の皆さんもご無事で良かった!
by すずめ (2011-03-12 23:10) 

お兄ちゃん

それはなにより!
でもあの光景見ると喜んでいいのやら・・・
でも無事でよかったよー
by お兄ちゃん (2011-03-13 18:00) 

けやき

その後、体調はいかがですか?
ご家族のご無事も確認できたとの事で、少し安心されましたね。
私の方も無事です。
ガスの復旧には時間がかかりそうですし、買物に行っても何もない状態ですが、ないものを数えても仕方ないので、自分に出来る事をやって行こうと思います。
関東も不自由な生活になりそうですが、頑張って下さいね。
by けやき (2011-03-14 10:38) 

pica

もにょちさんもご家族の方々もご無事で何よりです。
体調はいかがですか?
余震が続き、まだ不安な日々ですが、乗りきりましょうね!
by pica (2011-03-14 13:28) 

ソニックマイヅル

よかったです。
by ソニックマイヅル (2011-03-16 21:50) 

もにょち

みなさん、
nice!&コメント、ありがとうございます!
家族のこと、ご心配いただき本当にありがとうございます!
ここに来て、みなさんのコメントを読んで、
つながっていることのありがたさに心底感謝いたしました。
体調は、なんとか回復しまして、今は静養しております。
…原稿は書いておりますが…^^;
今は、日々の何気ない生活がいろいろな方々に支えられて
成り立っていたものだと痛感しております。
感謝が足りなかったのかなぁと思ったり…。
「ありがたい」という言葉の意味を、考える毎日です。
by もにょち (2011-03-28 15:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。