SSブログ

準備、準備、準備… [ウェディングのこと]

   1週間ぶりの更新です。

   18日から新居に来ています。昨日は、挙式・披露宴で使うアイテムの購入に走り回ってました。

   

   先週末の17日には相方さんと地元でお会いして、約1ヶ月前に決めた結婚指輪を受け取りました。

   キラキラとしたプラチナの指輪は、今すぐにでも着けたいくらい美しくて…。9月が待ち遠しいです。

   

   その後、県北部へ移動して、ゆり園にてゆりを見てまいりました。

   IMG_1012.JPG

   写真、いろいろあるんですが、うpできる状態ではなく…のちほど、整理してうpします。

   

   新居は、…暑いです。でも、けっこう風がふいたりするので、窓を開けていれば多少は…。

   …ただ、実家ではなんとか扇風機で過ごせましたが、新居は…やはりエアコンは必要…。

   扇風機の風が好きだったりするので、扇風機使いたいんですが…併用するには電気代が…。

   

   ともあれ、お茶を冷やしていたり、氷をどんどん作ったりして、一応快適になるようにがんばってます。

   今回から、相方さんはお弁当もち。がんばって、つくりました。

   

   明日は、相方さんお休みとって、1日かけて、式場にて挙式・披露宴の打ち合わせをします。

   週末には、あらためての打ち合わせもあり。文字通りの準備期間です。がんばります。

   

   日本全国梅雨明けして、夏到来!! ですね!!

   体調管理、気をつけましょう!!(≧ω≦)ノ


nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
フェイリン

そうそう、指輪早く着けたくなりますよね~!
でも当日まで我慢我慢!
関西はもっと暑いですよ~w
by フェイリン (2010-07-20 12:40) 

お兄ちゃん

埼玉海ないから暑いんだね^^
横浜海あるから少し涼しいんだね^^
自慢じゃないよ^^
準備期間でバテないでね^^
by お兄ちゃん (2010-07-20 21:35) 

ゆうみ

新婚は暑いからエアコン付けた方がいいよ。
仙台も暑いけど 二人でいるととにかく暑いんだよね。
by ゆうみ (2010-07-20 21:54) 

nyan

のんびりでもいいので、
写真、みせてね。
楽しみにしてるね~☆
by nyan (2010-07-21 09:10) 

きりたにしおん

結婚指輪が手元にきたのですね(๑→ܫ←๑)
きっと二ヶ月はあっというまですね。
わたしもそろそろつくりはじめます♪

暑いですね … ほんとうに、風邪などに気をつけて(>∀<) !
by きりたにしおん (2010-07-21 14:04) 

にこちゃん

新米お嫁ちゃん奮闘記!
かわいいなぁー でも、夏今年は暑いようなので
ムリしないでがんばってねー
by にこちゃん (2010-07-22 16:25) 

けやき

もにょちさんこそ、体調崩さないでくださいね。
エアコンは、あった方がいいかも。
by けやき (2010-07-22 19:00) 

もにょち

コメント返し、一括にて失礼いたしますm(_ _)m

>フェイリンさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
指輪、めっちゃつけたいです!!(≧ω≦)
でもあと50日弱の辛抱です…。
関東は暑かったですが、地元は夜は涼しいです…。
夏の間だけでも、実家に帰ってくるようにしようかと思ったり…w

>あんぱんち~さん
nice!ありがとうございます☆彡

>お兄ちゃんさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
新居滞在中、横浜、行きました~♪
ホント、海風が心地よかったです^^;
埼玉、暑いですよ~(TωT)

>ゆうみさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
“もにょち”も相方さんも、体温が高い方なので、
2人でいるとホントに、冗談ではなく暑いです…^^;

>nyanさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
ゆっくりペースで申し訳ありません!!
近々うpしますので、楽しんでいただければ幸いです^^

>しおんさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
先日はメール、ありがとうございました♪
指輪、手元にまいりましたよ~(´∀`)
あと2カ月…ホントにあっという間だと思います…
すでに、今の時点で時間が過ぎるのが早い気がしています…

しおんさんこそ、お体、大切になさってくださいね!!

>PENGUINGさん
nice!ありがとうございます☆彡

>にこちゃんさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
週の後半あたりから、無理をしなくなりました^^;
暑さに勝てず…orz
でも、お弁当づくり、がんばりました!!(≧ω≦)ノ

>けやきさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
エアコンは、2日めで大いにつかっておりました^^;
やはり扇風機だけでは対処できず…
仙台の暑さとの違いを文字通り、肌で感じてまいりました…

>umikoさん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2010-07-26 23:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。