SSブログ

近況を、ちょっとだけ… [ウェディングのこと]

   IMG_0968.JPG

   先日、研究発表後に先輩に誘われて行ったお店にて。おしゃれーな感じでした。

   ただいま、招待状の準備中です。

   “もにょち”の方は、かなり人数が少ないので、先日新居に滞在していた際に、

   あらかじめ作っておいたリストを、時間を見つけてプランナーさんに渡してきたのですが、

   相方さんが、資格試験やらいろいろ忙しくしていて、未だリスト提出ができず…。

   来月上旬には、印刷したものを受け取って、発送作業に取り掛かりたいと思いつつ…

   連日仕事で忙しくしている相方さんには、「早く準備して」とはいえず…。

   …といって、別に学生はヒマしているわけではありませんよッ!!

   そ、そんなこと、ありませんよッ!!^^;

   

   そんなわけで今のところ、相方さんは招待客リストに没頭。

   演出や音楽のことなど、ちょこちょこ相談はするのですが、なかなか進まず…。

   はやて・こまち(新幹線)であれば1時間半かからずに着く大宮でも、

   いざ行くとなるとそれはそれで時間やらお金やらかかるので、

   実際の打ち合わせは、そんなにする機会がないのではないか、と思うと、

   短期集中型で、ぱぱぱぱぱぱぱーッとあれこれを決めなければならなくなりそうなのです。

   そのためにも、相方さんとはちょこちょこ相談したとは思うのですが…。

   

   個人的には、音楽は主にクラッシック。と思いきや、ロックもあり、

   みたいな感じにしたいなぁと思うのですが、

   相方さんには相方さんのお好みの音楽があるようで…どこまで折り合いをつけられるのか…

   演出も、同じように思っているものとそうでない(したいと思わない)ものがあったりして…

   前途多難な予感がする一方で、楽しみでもあることはあるのですが…

   残りあと100日をあっという間に過ぎ、もう少しで残り約3か月を数えるようになりました。

   発表と原稿の締め切りはこわいものですが、

   こうなると、挙式・披露宴の準備もこわいものですね…(こわいというか、不安というか…)

   そんなこんなで、今日は気分転換に、ブライダルエステのお試しコースに行ってまいります!!

   明後日に、ちょっと用事を控えている、というのもあるんですが、

   あと3カ月、ということで、もうそろそろはじめてもよいのかなぁと思いまして。

   でも、いきなり始めるのはちょっと不安もあったので、まずはお試しコースを体験してまいります。

   ドキドキしてます…。

   

   ほ、本業もしっかりしてますよ!! だ、大丈夫ですよ!!^^;

   

   【今日の1曲】

   家族や先輩から、「この曲、相方さんを連想させるよね」と絶賛されている曲。

   “もにょち”は非道なお姫様ではありませんよ…。

   「Nessun Dorma」by Pavarotti

   

   好きな曲なので、披露宴で使いたいとは思うんですが…難しいかなぁ…^^;


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
もにょち

>nyanさん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2010-06-11 22:37) 

もにょち

>キラリンさん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2010-06-11 22:38) 

もにょち

>ゆうみさん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2010-06-11 22:38) 

もにょち

>けやきさん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2010-06-11 22:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。