SSブログ

花は咲けども [思うこと]

   春眠暁を覚えず。

   

   

   IMG_0643.JPG

   

   

   …3連休の疲れもあってか、

   

   

   …眠いです^^;

   

   

   IMG_0646.JPG

   

   相方さんは、それこそ長距離運転だったので、お疲れのことと思いますが…。

   

   兄夫婦とゲームで対決して、深夜2:00就寝。

   姪が早めに起床し、早朝6:00に目覚め…。

   

   

   

   さらに、昼間には姪の遊びの相手をしたり、野球観戦だったり…

   

   それが連日だったもので…

   

   

   IMG_0647.JPG

   

   

   それでも、原稿は、がんばります…。

   

   あ、挙式・披露宴の準備も、ちょこちょこではありますが、がんばります^^;


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
へろーめ

悩んでいる時は
疲れてバタンキューの方がいいよ。

「寝る子は育つ!」って言うでしょ!
by へろーめ (2010-03-24 10:05) 

フェイリン

女性は準備が多くて大変ですよね…
疲れすぎない程度に頑張りましょう!
by フェイリン (2010-03-24 13:13) 

ゆきぽん

いーじゃん、いーじゃん。
たまにはダラダラも。

私なんてダラダラときっちりの差が激しすぎて
自分でもついていけないよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
自分が巻き起こしてるってのに・・・
by ゆきぽん (2010-03-24 16:27) 

ゆうみ

どんどこ眠れるだけ眠ってね。
子育てとかになると全然眠れないから。

あぁ・・・私も眠いけど 連日の日帰り出張で遅寝早起き中
by ゆうみ (2010-03-24 16:33) 

けやき

睡眠不足はお肌の大敵ですよ~w
by けやき (2010-03-25 15:48) 

お兄ちゃん

ねむねむもにょち~
この花のようにパッと目をあけてがんばりましょう^^
by お兄ちゃん (2010-03-25 23:24) 

pica

深夜までゲームだなんて、ちょっと羨ましいですv
私の周りは誰も相手してくれない…。
by pica (2010-03-27 21:06) 

お兄ちゃん

まだ寝てるのか?
by お兄ちゃん (2010-03-28 23:13) 

もにょち

みなさん、nice!をポチッと、そしてコメント、ありがとうございます☆彡
体調を崩し、その後更新していなかったもので、申し訳ありません…。
コメント、一括にてお返しさせていただきますm(_ _)m

>へろーめさん
最近、背が伸びた気がするのです…。
ストレッチの影響でしょうか、それとも睡眠の影響でしょうか…^^;

>フェイリンさん
学生で社会人よりも時間がある分、あれこれあれこれ考えております(´∀`;)
今回体調を崩して、反省いたしました。本当に、気をつけます…。

>ゆきぽんさん
まさか体調を崩すと思っていなかったので、ちょっとショックでした…。
徐々に回復しつつ、ペースをあげていきたいと思います(≧ω≦)

>ゆうみさん
いつもお忙しそうですね…お体、大切になさってくださいね!!
体調崩しておいて、申し上げるのもなんですが…(TωT)

>お兄ちゃんさん
ようやく、活動再開です^^;
ご心配をおかけいたしました(≧ω≦;)

>picaさん
お義姉さんが、2人以上で某対戦型ゲームにチャレンジしてみたかったそうで、
“もにょち”も、興味のあるゲームだったので、楽しむことができました^^
相方さんがいらしたときは、本当に盛り上がったので、お義姉さんに感謝です(^ω^)
by もにょち (2010-03-29 23:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。