SSブログ

ご無沙汰してました。 [思うこと]

   ご無沙汰してました…。

   

   先週の半ばから、更新をお休みしてました。

   

   

   IMG_0683.JPG

   くしゃみが出ていて、眠気があって、と、なんだかおかしいなぁ~?本調子じゃないなぁ~?と

   おもっていたのですが、

   だんだんと、鼻が詰まって、一方で鼻水が止まらず、

   徐々にのどが痛くなり…といった感じで。

    

   

   まさに、風邪をひいたようでした。

   

   

   花粉症ではなかったようで、

   相方さんとの新居でのプレ新婚生活の後、あまり休むこともなく

   パブリックビューイングで試合観戦で体を冷やし、姪や姉夫婦・兄夫婦と遊んだりして

   体力が落ちていたようです。

   

   我ながら、情けないです…。

   

   IMG_0684.JPG

   

   体力がないのもそうですが、なにより、自己管理がなっていなかった、ということが…。

   

   

   相方さんの体調を気遣うのはもちろんのこと、自分の健康管理をしっかりしなければ、です…。

   

   

   とはいえ、体をあっためて、しばらく自宅でおとなしくしていたら、だんだんと回復してまいりました。

   

   

   PCは開けつつも、ちょっと文章を書く気力がなかったのですが、ようやく、復活です。

   

   IMG_0685.JPG

   

   3月も、残りあとわずか。年度末、いろいろ忙しいですね。

   

   

   来月は、もっともっと、充実させたい。…あ、これはまだ、書くことではないですね^^;

   

   みなさんも、体調にはじゅーーーぶんにお気をつけて年度末、お過ごしくださいませ。

   

   あ、写真は、庭に咲いた椿です。

   椿というと、赤い花を連想する方もいらっしゃると思いますが、こういう淡い色もあるのですね^^

   

   【お知らせ】

   コメント返しは、ゆっくり行う予定です。申し訳ありません。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
へろーめ

無理しな~い 無理しない
ひとやすみ ひとやすみ

by へろーめ (2010-03-29 11:55) 

ゆうみ

体が資本よ。
じっくりじっくり
by ゆうみ (2010-03-29 15:50) 

お兄ちゃん

もちょっと寝てろ^^
by お兄ちゃん (2010-03-29 21:47) 

もにょち

>へろーめさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
原稿のこともあるので、徐々にペースをあげていく予定です^^
今後とも、よろしくお願いいたします(≧ω≦)
by もにょち (2010-03-29 23:37) 

もにょち

>ゆうみさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
あとは、咳がなくなれば完治です。9割くらいは、治ってきてます^^
ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m
by もにょち (2010-03-29 23:39) 

もにょち

>お兄ちゃんさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
もう、ほとんど大丈夫ですよぉ~^^
といって、治りかけがいちばん危ないので、大事にします(´∀`;)
by もにょち (2010-03-29 23:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。