SSブログ

ブライダルシェービングに行ってまいりました。 [ウェディングのこと]

   一昨日の夕方から降り出した雪、30㌢近く積もった気がします…。

   多く感じるのは、3月だから、でしょうか…。にしても、多かった…。

   昨日のお昼ごろから雪が雨に変わり、だんだんと溶けてきているのはいいのですが、

   …なんせ積もった量が多いので、なんだかもう、歩きにくいことこの上ない状態になってます…。

   最近は、三寒四温というよりも、温暖化の影響なのではないだろうかと思えてなりません。

   あったかくなって、寒くなって、またあったかくなって、と、穏やかに春を迎えたいのですが…

   なんともはや…

   

   そんなこんなで、雪が降る前に、“ブライダルシェービング”なるものを体験してまいりました♪

   もともとは、姉の一言から始まったのです…。

   つい先日、今週末にドレスの試着をする、ということを姉に話したところ、

   「それだったら、いい機会だから行ってみたら?」とお店と担当さんを勧められまして。

   姉いわく、

   「シェービングって滅多にない機会だし、お試しってことで、行っておいでよ」とのこと。

   確かに、こういう機会でもない限り、シェービングって行かないなぁ…ということで、

   実は前々から気になっていた、というのもあって、お店に電話してみました。

   カラッと明るい声の女性が電話の応対をしてくださったのですが、よくよく話してみると、

   なんと!! その方が、姉から紹介された理容師さんだったのでした(≧▽≦)

   ご縁って、あるものなのですね…(´∀`)

   お電話にて、だいたい簡単な説明を受け、当日お店へ。

   今回は、“ブライダルシェービング”のお試し、ということで、

   もともとコースになっていた箇所の他に、デコルテ、二の腕の2か所をプラス。

   ということで、首、背中、デコルテ、二の腕、顔の順番でオーダーいたしました。

   「お試し」とはいえ、はじめてのことだったので、内心結構緊張していったのですが、

   担当さんが1コ下の女性の方で、とっても気さくにお話しして下さったので、

   とってもリラックスしていられました(´∀`)

   首~二の腕までは保湿まで、だったのですが、

   顔は、剃った後にパックや吸引、マッサージまでしていただいて、

   本当に至福の時間でございました…(* ̄▽ ̄*)

   さらに感動したことは、剃った後のお肌が、「こんなに!?」Σ(0Д0;)と、驚くほどに

   すべっすべになっていて、びっくりするやら嬉しいやら[ぴかぴか(新しい)]

   これを、挙式・披露宴前にもう一度体験できるとは…と、なんだかものすごく得した気分になりました。

   それと同時に、担当さんと、姉に心底感謝いたしました( ̄人 ̄)

   おかげさまで、シェービングの後は、お肌が荒れることもなく、そのままさらさらすべすべしております。

   お化粧のりもよく、本当にありがたいことこの上ないです(*^ω^*)

   女性のためのシェービング、機会があれば皆さんもぜひ1度、おためしを♪

   

   【綺麗を意識してみると】

   ふと、気になるものですね。

   IMG_0594.JPG

   キレイ&華麗に お姫様のおやつ です。見かけて、買ってみました。

   IMG_0597.JPGおめめが

   キラキラしております。なんとなく、買ってしまいました^^;

   カロリーメイトのような感じの、カロリー低めの栄養補助食品です。

   …ネタとして購入してみたのですが、意外とおいしくてw びっくりしました^^;


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

そう言えば私も行ったなあ。
きちんとお手入れして 綺麗なお嫁さんになるんだよ。
by ゆうみ (2010-03-11 11:25) 

けやき

私の時は、二の腕はなかったなぁ・・・
あ、私のドレスは二の腕隠してた(笑)
お姫様のおやつ!!
ちょっと懐かしい雰囲気のお姫様に、思わず手が伸びそうです。
コラーゲン、ヒアルロン酸に「おから」って言うのが良いですね。

by けやき (2010-03-11 12:25) 

フェイリン

肌トラブルもなくてよかったですね!
腕は頑張れても背中は自分では剃れませんしね…
by フェイリン (2010-03-11 14:21) 

ゆきぽん

私もしたよ~。
だってシェービングすると化粧のりも
背中の見栄えも全然違うんだもん。

腕もお願いしようとしたら
毛が少なくて、逆に肌があれるでしょうと言われた私(≡д≡) ガーン
by ゆきぽん (2010-03-11 15:55) 

もにょち

>ゆうみさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
はい!! しっかりとお手入れ、がんばります!!(≧ω≦)ノ
by もにょち (2010-03-11 23:18) 

もにょち

>けやきさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
どういうドレスになるのか、まだわからなかったので、一応二の腕も^^;
お姫様のおやつは、お気づきのとおり、このお姫様の顔に圧倒されて購入いたしましたw
「おから」が、ものすごく庶民的に思えて…( ̄▽ ̄)
おいしかったですよ♪
by もにょち (2010-03-11 23:20) 

もにょち

>フェイリンさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
そうなんです( ̄ω ̄)
ひじから手までは自分で剃れますが、二の腕はちょっと…
というわけで、オーダーいたしました^^
次回までには、二の腕を引き締めていこうと思います( ̄▽ ̄;)
by もにょち (2010-03-11 23:22) 

もにょち

>ゆきぽんさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
うらやましい限りです…(T▽T)
二の腕、しっかり剃られました…(TωT)

ホントに、お化粧ののりも違いますね!!(≧▽≦)
つるつるすべっすべで、心地よいです~(*´∀`*)
by もにょち (2010-03-11 23:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。