SSブログ

プリンに栄光あれ [おいしいもののこと]

   昨日の夕方から雪が降り始め、しんしんしんしん積もっております。

   朝、目覚める頃にはどれだけ積もっていることか…ちょっと心配です…。

   

   昨日は、あたたかいコメント、ありがとうございました!!

   そうですよね、髪は伸びるんです。それも、“もにょち”、髪が伸びるの、早い方です。

   それで困って、自分で前髪パッツーンと切ったわけで…。あと3日でどんどこ伸びてほしい…w

   

   そんなこんなで意気消沈しいたところ、予定とはすばらしいもので。

   昨日は、“ブライダルシェービング”なるものをしてまいりました。

   …と、ここまで書いたところで、今日は「プリン」について、書くんでした。

   あわわ…。どうしよう…。では、“ブライダルシェービング”については、明日、書くことにします。

   お楽しみに☆

   

   というわけで。今日は、おいしいもん…じゃない。おいしいものを、ご紹介。

   今日、ご紹介するのは、「プリン」です。

   …といって、なぜ、プリン、ではなく「プリン」なのか。

   

   お気づきでしたか?ふふふ。そうなんです。

   今日ご紹介するのは、プリンはプリンでも、

   IMG_0591.JPG

   豆乳だからです。

   

   紀文さん、つくっちゃいましたね。豆乳飲料 プリンです。

   パッケージが、実にかわいらしい。プリンをイメージしてますよ。

   

   IMG_0592.JPG

   豆乳なんですよ。「プリン風味」って書いてありますし。プリンじゃないですよ。豆乳です。

   

   IMG_0593.JPG

   プリンに飽きがくるわけ、ないじゃないですかぃ!!( ̄Д ̄)ノ

   …といって、どんな味なのか、ドキドキしながら飲んでみました。

   

   

   

   

     

   …!!Σ(0Д0)

   

   

   プリンの味がします( ̄Д ̄;)

   

   いつもながら、不思議ですねー。紀文さんの豆乳は。

   ま、プリンの味、というか、ちょこっと甘いカラメルソースの味、というかはおいといて。

   豆乳の栄養分を摂取しながら、プリンを食した気持ちになれる。

   プリンを「飲んだ」んじゃないですよ。食した気持ちになれるんですよ。

   

   不思議ですねーーーー( ̄▽ ̄)

   

   嘘だと思う方、冗談だと思う方、ぜひぜひお試しあれ。

   あまりの完成度の高さに、うなづいて、うなっちゃいますよぉ。

   おすすめですー(^ω^)ノ

   

   あ、おすすめといえば。

   IMG_0599.JPG

   この豆乳飲料に関しては、よく振ることをおすすめいたします。

   振らずに飲んだら、最後の方、ちょっと豆乳本来の味がいたしましたw

   でも、それはそれでおいしかったです♪ さすがは紀文さん♪^^


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

ブリブリして飲めばうまうまなんだね。
プレーンの豆乳は、青臭いけど味付きだと大丈夫なんだよ。
by ゆうみ (2010-03-10 09:35) 

フェイリン

え!もうシェービング開始なんですか!?
試し剃りでしょうか…私は直前のヤツだけですw
by フェイリン (2010-03-10 13:17) 

にゃんぷ

たんたんヨリ

ぐっときました
プリン好きにはたまらない一品です。

コンビニへごー!!!
by にゃんぷ (2010-03-10 19:38) 

もにょち

>ゆうみさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
日頃のあれやこれやをまるごとそのままぶつけるかのように
ぶんぶん振りまくってから飲んでいただくとよろしいかと( ̄▽ ̄)
ホントにプリンの味がして、おみそれいたしやした、という感じでした^^
by もにょち (2010-03-10 23:48) 

もにょち

>ほりけんさん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2010-03-10 23:49) 

もにょち

>フェイリンさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
そうです、試し剃りです^^
ドレスの試着のため、という口実のもと、行ってまいりました(´∀`)
by もにょち (2010-03-10 23:50) 

もにょち

>にゃんぷさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
プリン好きでも驚かされる、本当にプリンの味がする豆乳です( ̄▽ ̄)
お見かけの際は、ぜひぜひですー(^ω^)ノ
by もにょち (2010-03-10 23:51) 

ゆうみ

わかった。
投げたりしないようにぎっちり握ってぶんぶんするね。
by ゆうみ (2010-03-11 11:26) 

けやき

紀文の豆乳って色んな味がありますね。
プリン、試してみます♪
二の腕のお肉をブルブル震わせながら、シェイクして飲みます(* ̄0 ̄)/
by けやき (2010-03-11 12:28) 

もにょち

>ゆうみさん
コメント、ありがとうございます☆彡
ぜひぜひです♪ぶんッぶん振っちゃってください!!( ̄▽ ̄)ノ
by もにょち (2010-03-11 23:14) 

もにょち

>けやきさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
ホントに、プリンの味がしますよぉ~♪
今にして思えば、プッ〇ンプリンのような味わいでした…( ̄▽ ̄)
ぜひぜひ飲んでみてくださ~い♪
by もにょち (2010-03-11 23:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。