SSブログ

プリンがもっちりとしておりました [おいしいもののこと]

   モブログでは、午後更新ってありましたが、

   PC使用でこの時間の更新って、かなりめずらしいですね…^^;

   昨日、午後に帰ってきた兄は、しゃべり倒して結局のところ、就寝は午前2時…。

   2児の父とはいえ、夜遅くまでよく話してました。元気で何よりです。

   今日の午後には、家族が待つ家に戻るそうで、本当に短い滞在ですが、

   “もにょち”の結婚を喜び、相方さんの写真を観て、

   兄;「いい人そうじゃん。会ってみないとわかんないけど」

   と、ちょこっと辛口だったりするところは、変わらないなぁと思いました。

   アメリカで相当おいしいものを食してきたようで、

   だいぶ横幅が増えてましたが…( ̄▽ ̄;)

   でも、“もにょち”の結婚式までには痩せると断言しておりました。

   兄よ…お願いしますよ…。

   

   さて。今日は、おいしいプリンのご紹介。

   先日、コンビニで見つけました。新商品だそうです。

   IMG_0781.JPG

   オハヨーの、もちっと食感プリン。さつまいも味です。

   魅惑的な文章が…。

   IMG_0782.JPG

   「もちっと食感」って、なんだかすごい表現ですよね!!

   楽しみ楽しみー♪ というわけで、ご対面♪

   IMG_0783.JPG

   甘い香りがします。さつまいもの香りです。

   それも、ほのかに。すごーい♪ おいしそう♪

   ではでは…

   IMG_0784.JPG

   いただきます♪

   食すとすぐに、口の中に甘ーい味が広がります。さつまいもって、素晴らしい…。

   そして、かなり、もっちもっちとした食感。すごーい♪

   お店から買って、冷やさずに食したのですが、かなりのもっちもち感があります。

   これ、冷やしたら相当重たくなっておいしいんだろうなぁ…という感じです。

   そして、なかには、黒蜜ソースが。

   …昨日ご紹介したプリンと黒蜜の相性は…でした^^;が、

   このプリンと黒蜜ソースの相性は、まさに絶妙!! おいしいですー(≧▽≦)ノシ

   お見かけの際は、ぜひぜひです♪


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
もにょち

>お茶屋さん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2009-09-05 13:18) 

へろーめ

お兄さん・・・・・末の妹が心配だったのでしょうか?
うちは、妹をもらう旦那が不憫で心配だったなw

by へろーめ (2009-09-05 16:38) 

もにょち

>ゆきぽんさん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2009-09-05 18:17) 

もにょち

>へろーめさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
いえ、心配というよりは、単に言いたかっただけだと思います( ̄▽ ̄)
そう言って、からかってるんだと思います(=▽=)

…きっと、心配なんて…してない、はずです…(^ω^;)
by もにょち (2009-09-05 18:21) 

お兄ちゃん

もう帰っちゃったの?
楽しく過ごせてなによりです^^

相方さんも何年かすると横幅が・・・^^
by お兄ちゃん (2009-09-05 19:11) 

あらっ!たまちゃん。

中々、じっくりと話したことないですねぇ。
我が家にも、ひとり、妹くんがいますが。。。
傍から見ると、仲いいと言われますが、外面だけ。。。
親からも、「いい歳して!」と、未だに。。。
羨ましいですね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2009-09-05 22:11) 

もにょち

>SORIさん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2009-09-06 00:09) 

もにょち

>お兄ちゃんさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
そうなんです。早く帰ってしまいました^^;
…おそらく、相方さんもそうなると思います…(´∀`;)
by もにょち (2009-09-06 00:13) 

もにょち

>あらっ!たまちゃん。さん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
“もにょち”も、小さい頃はまったく話せませんでした^^;
最近です。ようやく話せるようになりました。
あらっ!たまちゃん。さんも、もしかしたら…(^ω^)
by もにょち (2009-09-06 00:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。