SSブログ

原稿修正中につき、まとまりなくてすみません… [思うこと]

   昨日は、満月でしたね。

   IMG_0788.JPG

   聞いた話では、満月の夜に、家から観るだけでもいい、というので、

   ちょこっと、窓から観てみました。

   満月は、なぜか1日前に「おぉッ!! 満月じゃ!!」と勘違いしてしまうことが多いんですが、

   今回は、きちんと確認してました。昨日、見上げましたー。

   …下にあるマンションの明かりも写っちゃってますが…^^;

   先日、お買い物に行ったショッピングモールにて。

   IMG_0786.JPG

   夏休み明けだからでしょうか…大きなポッチャマのぬいぐるみが、斜めに傾いてました。

   この写真を撮る直前、子供にペシペシと叩かれているのを見ましたが…。

   夏休み明け1週間。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

   兄が帰省した週末、相方さんに原稿を読んでいただき、あれこれ修正してます。

   次回の面談では、GOサインが出ることを願いながら…。

   

   【お知らせです】

   今週は、週明けからちょっと忙しくなります。

   そして、その前に、今日、相方さんとお会いすることになりました。

   相方さん、日帰りです。その理由は、明日の更新にて。

   コメント返しは、今日の深夜~明日を予定しております。

   今週は、今年の中では一番忙しいかも、です。

   健康に気をつけて、楽しみますッ!!

   みなさんも、よい日曜日を~(´∀`)ノシ


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

今日も暑くなるんだね。
by ゆうみ (2009-09-06 08:31) 

へろーめ

o(●´ω`●)oわくわく♪
by へろーめ (2009-09-06 11:07) 

pica

小首をかしげて、かわいいポーズをとってるのかと思いきや…
犯人はコドモ…たぶん…ね(^_^;)
by pica (2009-09-06 19:07) 

あらっ!たまちゃん。

アチキは、昨夜は曇り空にて、見ることかなわじ。
っで、今朝もかなわじでした。
満月に向かって、ワオーン。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2009-09-06 22:00) 

もにょち

みなさん、nice!をポチッと、ありがとうございます!!
コメント返し、一括にて失礼いたしますm(_ _)m

>ゆうみさん
暑かったですね~(´∀`)
球場、白熱した試合が繰り広げられました!!

>へろーめさん
わくわくドキドキ…(≧ω≦)

>picaさん
そうなんです。
ぷしゅーっとこんな感じで…^^;

>あらっ!たまちゃん。さん
こちらは、いい天気が続いて見ることができました(´∀`)
この写真で満月をお伝えできたら…と思います!!
by もにょち (2009-09-07 00:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。