SSブログ

パワースポット [思うこと]

Image126.jpg
昨日、暴風のなか、
行ってまいりました!!
塩竈神社です~。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

あの突風の中行くそのお気持ち良いね~
ここの神社学生の頃 悩み事があると必ず行ってたんだよ。
by ゆうみ (2009-01-11 08:32) 

ソニックマイヅル

暴風の中ご苦労様です。
今日は1日雪かきでした。^^;
by ソニックマイヅル (2009-01-11 21:57) 

けやき

暴風だろうが、大雪だろうが、お二人で行けばどこだってパラダイス♪
私、自慢じゃありませんが、ここの階段を一気に登れたためしがありません
「ちょっと待って~」ぜーぜー…
根性も無いけど、体力もないみたい

by けやき (2009-01-12 12:09) 

お兄ちゃん

長い階段・・・ 下でUターンだな^^;
by お兄ちゃん (2009-01-12 22:36) 

pica

私はこの階段を見ただけで、下で待機決定(笑
by pica (2009-01-13 02:53) 

もにょち

みなさま。
一括で失礼いたしますm(_ _)m

10日は、本当に風の強い日でした(^ω^;)
でも、強風の中でも歩いているうちに
だんだんと楽しくなったことを覚えていますw
ちょっと前傾姿勢になりながら、2人で丸まって歩きました。
神社は、神聖な場所。そして、気持ちが引き締まる場所。
あの階段を、一緒に昇れたこと、
あったかい思い出がまた増えました(´∀`)
by もにょち (2009-01-13 21:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。