SSブログ

ゆったりした時間を… [思うこと]

Image151.jpg
念願のカプチーノです!!
くは~…(*´▽`*)
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

見てるだけで気持ちがふわわわ~~ん。
by ゆうみ (2009-01-12 16:41) 

s-tsuka

かなり遅れましたが、今年も宜しくお願いします~^^
by s-tsuka (2009-01-12 17:26) 

sakuran-pon

ラブラブなカプチーノ可愛いですね♪
とってもとっても遅くなりましたが、、、
今年もよろしくお願いします;
by sakuran-pon (2009-01-12 20:04) 

けやき

心も体もホットになりそうなカプチーノですね
甘〜いのを頂きたい♡
by けやき (2009-01-12 21:32) 

ソニックマイヅル

ハート型がナイスですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-01-12 22:19) 

お兄ちゃん

お~ ♡ ♡ ♡ ♪
by お兄ちゃん (2009-01-12 22:34) 

pica

カプチーノは大好きですぅぅぅ(≧▽≦)
by pica (2009-01-13 02:54) 

もにょち

みなさま。
一括で失礼いたしますm(_ _)m

初めて行ったお店で、念願のカプチーノです。
東京に行かないとお目見えできないと思っていたので感激でした☆
大切に大切に、静かにゆったりと味わいました(´∀`)
by もにょち (2009-01-13 21:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。