SSブログ

休み休みで 夢へ向かって [思うこと]

   ブログを始めて以来、こんなに休んだこと、なかった気がします…。

   かなりの不定期で、失礼いたしました。

   …来月も、こんな感じになるかと…。さ来月も、かもしれないです…m(_ _)m

   

   今月は、前半はわりと実生活に根差した感じだったと思うのですが、

   第3週の週末から、一気に挙式・披露宴の準備がメインになってまいりました…。

   月が明けたところで招待状を発送したことが大きいのかなぁと思うのですが、

   あと2カ月、というところで、どんどこ忙しい感じになってきました…。うひぃ…。

   IMG_1014-1.jpg

   ユリ。前はそこまで好きな花、というわけでもなかったのですが、ここ最近、一気に熱が…。

   中旬、というよりは下旬にかけての怒涛の準備によって、挙式・披露宴における

   かなりのものが決定することができたりして、だんだんと現実味を帯びてきました。

   IMG_1074-1.jpgこのまんま、ってことはないので、

   うpしますが、メインテーブルを含めた会場の装花もだいたい決まりました。

   ブーケ・ブートニアも。引き出物も。テーブルクロスも。だいったいの演出も。

   …いえ、演出は、来月また行って、打ち合わせ、するんですけどね。

   それでも、結婚指輪が手元にあって、あれこれ決まってきて、

   そのうち、手続き関係のことであれこれ調べたり申請したりとかしていたりすると、

   どんどん実感がわいてきて、なんだかむずがゆくなってきています。

   

   IMG_1105-1.jpg

   来月は、最高潮に忙しくなりそうなので、遠くを見る余裕を持って、取り組みたいと思います。

   IMG_1106-1.jpg

   時には、深呼吸もしながら。

   

   今月も、ご訪問いただき、ありがとうございました!!

   休んでばっかりですみません…。でも、健康第一で、元気です。手荒れも治ってきたし。

   猛暑が続きますので、くれぐれもお体を大切になさってくださいね。

   来月も、みなさんにとって、良いひと月となりますように。

   来月もまた、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

   

   IMG_1004-1.jpgよろしく。。。

   新加入のぴよさまカルテット。ゲーセンで一気にゲットしました。あおぴよだけが、ご挨拶。

   この子たち、式場に現れるとか現れないとか…目下検討中です。ぴよぴよ。


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
きりたにしおん

ユリ、いいですね(。^ ^。)
ユリのかおりが最近お気に入りです♡
おとなりに、すごく上手に咲かせるおばあさんがいて、
でっかいユリがいま、咲いてます。
最盛期なのかしら(´▽`)?

なぜだか今、名簿作りでキレている妹を思い出しました。
旦那さんに「はやく名簿用の名前ちょうだい」と言ってるのに、ちっとも用意してこないと、キレまくっていました … 。結婚準備はたいへんなんだと、そのとき初めて知りました。
相手のことが、よくわかったりして … 色々な意味で準備と覚悟の期間ですね(。^ ^。)

ブログの更新が途絶えてしまうこと、
いそがしいときは、仕方ないですよ(。^ ^。)

by きりたにしおん (2010-07-31 01:06) 

umiko

忙しい時は休みつつ マイペースで
これからが 大事な時体大切にね
by umiko (2010-07-31 11:45) 

ゆうみ

うんまいの食べてる?
by ゆうみ (2010-07-31 12:19) 

もにょち

>きりたにしおんさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
ユリ、この前いろいろ見てきたからか、
なんだかものすごく好きなお花になりました^^
>でっかいユリ
…カサブランカ、かな?鉄砲ユリ、かな?

名簿作りは、早々に“もにょち”が作りまして、
ちょっと圧力をかけました…^^;
それ以外でも、準備はあれこれあって…大変です。
でも、その1つ1つを重ねていくことが大事な時期なんだなぁと思い、
また、そういう時間が約1年ある、ということに、正直感謝しています。

距離があるので、いろいろ確認するには時間が必要なのです。
でも、1年という時間は、本当にありがたい時間だなぁと思っています。
式場にも、プランナーさんにも恵まれておりまして。
あと1ヶ月ちょっとになりましたが、焦りつつも、心穏やかであったりします。

ただ、その分、ブログの更新が滞ることがありますが、
基本的には元気にがんばっております。
気長にお待ちいただけると、ありがたいですm(_ _)m
by もにょち (2010-07-31 23:04) 

もにょち

>nyanさん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2010-07-31 23:05) 

もにょち

>今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2010-07-31 23:06) 

もにょち

>umikoさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
>マイペース
必要ですね。大切ですね。
肉体的にも、精神的にも、健康第一でがんばります(≧ω≦)ノ
by もにょち (2010-07-31 23:07) 

もにょち

>ゆうみさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
うんめぇもの、食してますよぉ~^^
新居から帰ってから、母の手料理がなおのこと、
おいしいと感じる今日この頃です(´∀`)
(手術はしても家事はできるのでつくっていただいてます^^;)
by もにょち (2010-07-31 23:09) 

もにょち

>masugiさん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2010-08-02 23:46) 

もにょち

>けやきさん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2010-08-02 23:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。