SSブログ

原稿書きの おともに [おいしいもののこと]

   3月になってから、なんだかぐずついた天気が続いていますね。

   曇ったかと思ったら雪、晴れたかと思えばまた曇り…昨日は夕方から雨でした。

   今日は、予想最高気温が15度を超えるそうですが、

   天気が不安定って、なんだか気持も不安定になってきませんか…?

   

   最近、ようやく、原稿をちょこちょこ書き始められるようになりまして。

   以前は「書いてもきっと駄目だし…」と書く前から悲観的になっていたのですが、

   心機一転。「書いて書いて、先に進むのだ!!」と思い、日々頑張っております。

   

   先週、ゆうみさんとお会いした際に、とっても心強い味方をいただきまして。

   IMG_0553.JPG

   横浜にお出かけの際のお土産、とのことでした。

   ジャスミン茶と飴ちゃんです♪

   IMG_0554.JPGパンダさん、

   お顔がとってもかわいいですぅ~(*´∀`*)

   どちらも、「原稿書きのおともに」ということで、いただきました!!

   ゆうみさん、ありがとうございます♪(≧▽≦)

   …ご紹介するのが遅くなってしまって、申し訳ありません…m(_ _)m

   

   IMG_0555.JPG

   ジャスミン茶、淹れてみると、とってもとっても濃厚な味です。

   茶葉を少量にしても、しっかりと味が出て、ひじょーーーーにおいしいものでした[ぴかぴか(新しい)]

   飴ちゃんの方は、

   IMG_0556.JPG パンダさんの

   お顔がそのままにッ!!Σ(0∀0) かわいいですね~(*´∀`*)

   食したら、ほんのりといちご味♪ これまたおいしかったです♪

    

   今のところ、原稿は約半分書き上げてます。

   あとの半分は、構想はあるのですが、まだ文章化には至らず。

   でも、内容はだいたいかたまってきているので、あとは書くのみ。です。

   以前は、書くことが苦しく思えたのですが、今は克服いたしました。

   といって、まだまだペースは戻っていませんが、これから徐々にあげていきます。

   

   がんばりますー(≧▽≦)ノ


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
へろーめ

経験(書く)を積み重ねないと見えないこともあるからね。
時間は二度と戻らないのだから
できるだけ沢山チャレンジするべきだな。
by へろーめ (2010-03-05 04:11) 

フェイリン

確かにどんよりした天気が今年は多いですねぇ…
今年一年雨が多いそうです。お互いの結婚式は何としてでも晴れて欲しいですね!!
by フェイリン (2010-03-05 10:59) 

ゆうみ

あら・・・お気を使わせてしまってごめんなさい。
お口にあって良かった。
原稿書きがんばってね。
by ゆうみ (2010-03-05 11:54) 

けやき

パンダちゃん、可愛い♪ ( ´艸`)ムププ
by けやき (2010-03-05 18:12) 

お兄ちゃん

原稿のおともに?
おともが原稿じゃないね?^^
一服ばかりしてないでがんばってかきましょう!
by お兄ちゃん (2010-03-05 22:32) 

もにょち

>kazukazuさん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2010-03-05 23:09) 

もにょち

>へろーめさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
心強いお言葉、ありがとうございます!!(≧▽≦)
がんばります~(´∀`)
by もにょち (2010-03-05 23:11) 

もにょち

>ほりけんさん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2010-03-05 23:11) 

もにょち

>フェイリンさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
雨が多い1年…(=Д=;) 適量であることを切に願います…( ̄ω ̄;)
そしてもう、心底願ってます!!
結婚式は、心地よい青空のもとで迎えたいです!!(≧人≦)
by もにょち (2010-03-05 23:15) 

もにょち

>ゆうみさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
おいしいお土産、ありがとうございました!!(≧▽≦)ノ
どちらも、気分転換に最適ですぅ~(´∀`)
大切に、味わいたいと思います^^
by もにょち (2010-03-05 23:17) 

もにょち

>けやきさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
かわいいですよね~(*´∀`*)
このお顔に、めっちゃ癒されてます…(*^ω^*)
by もにょち (2010-03-05 23:18) 

もにょち

>にこちゃんさん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2010-03-05 23:18) 

もにょち

>お兄ちゃんさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
原稿の、おともに、ですd( ̄▽ ̄)
とってもおいしいお土産で、大変に癒されております~♪
がんばってがんばって、書きすすめますよぉ~^^
by もにょち (2010-03-05 23:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。