SSブログ

福島の海に仙台の光に【番外編】 [お気に入りのこと]

   …なんだか、PCのご機嫌が斜めです…。

   使い始めてはや3年ですが、…画面がなんだかチカチカするのです…。

   うぅ~ん… 修理に出さないと、いけないのかなぁ…年末なのにぃ…(´;ω;`)

   

   さて。気を取り直して。

   相方さんからのクリスマスプレゼントをちょこちょこっとご紹介。

   IMG_0152.JPG

   今回は、FOSSILの時計でした。

   IMG_0153.JPG

   クリスマスバージョンの缶に入った時計は、

   IMG_0154.JPGちょっと大きめ。

   ともあれ、一目ぼれしてしまった1つでして。

   IMG_0155.JPG

   いつも、メンズ用の時計をしている“もにょち”の腕にはぴったり!!

   大切にします…。

   

   そして、アクアマリンふくしまの展示にて発見したのです。

   沖縄では守り神としても有名な。

   IMG_0174.JPGシーサー。

   こちらは、「うん」の口(くち)をしてます。

   一方、

   IMG_0176.JPG

   こちらは、「あ」の口(くち)。

   「阿吽の呼吸」ともいいますが、まさにその組み合わせ。

   

   両方とも、その足元には。

   IMG_0175.JPG

   …か、かむんですかッ!?Σ(0▽0;)

   というわけで、そのまま、眺めて、写真を撮ってきました^^;

   

   【お知らせ】

   今日は、友達同士で忘年会をしてまいります。

   夕方~深夜にかけてのコメント返しが遅くなります。

   ご了承くださいm(_ _)m


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
pica

いいなぁ、その時計♪
私もボーイズやメンズの大きさが好きなので
ほしくなっちゃいました。
もにょちさんは何をセレクトしたのかな?

…かむんだ(笑
by pica (2009-12-26 02:58) 

お兄ちゃん

カッコいい時計だね!
似合うよ^^

阿吽の呼吸というなら、「あ」 「うん」と紹介してほしかった。 のは俺だけ?^^;
酔っ払って帰り道すっころぶなよ~
by お兄ちゃん (2009-12-26 20:01) 

けやき

噛むんだ・・・ シーサー(笑)
素敵な贈り物をいただきましたね。
by けやき (2009-12-26 22:31) 

もにょち

>picaさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
こちら、FOSSILというアメリカのメーカーのものでして、
ほかにもいろいろなバージョンがあったのですが、
見た目は大きいのですが、重さはあまり感じません。
とてもフィットするので、着け心地がいいです(´∀`)
by もにょち (2009-12-27 18:04) 

もにょち

>月夜さん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2009-12-27 18:05) 

もにょち

>お兄ちゃんさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
そうなんですよ~。
かっこいいんです♪
お気に入りです(´∀`)ノ

…順番は…
す、すみません!!(TωT)
今後気をつけますm(_ _)m

昨日は、1次会だけで早々に帰宅しましたよ~^^
by もにょち (2009-12-27 18:07) 

もにょち

>けやきさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
噛むそうです^^;
いろいろ悩んだんですが、素敵な時計をいただけて、
嬉しかったです(´∀`)
by もにょち (2009-12-27 18:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。