SSブログ

エンゼルがッ!! [おいしいもののこと]

   なーぁにを おっしゃる うっさぎっさん~。

   そぉ~んなら おまえっと かっけくっらべぇ~。

   むっこぉの おっやまっの ふっもとっまでぇ~。

   どっちらぁが さっきにぃ~ かっけつっくかぁ~。

   

   かぁ~。

   かぁ~。

   かぁ~…

   …

   …

   

   か~らぁすぅ~

   

   かぁ かぁ かぁ…。

   

   

   うぅ…orz

   

   

   おいしいもの。

   元気を取り戻そうと、買ったお菓子。

   IMG_0263.JPG

   おしあげてくださいッ!!

   

   ということで、

   チョコボールです。

   IMG_0260.JPG

   しっかりミルク。

   なんでしょう、この豪華さ。

   キョロちゃん、牛柄w 王冠かぶってますよ~(´∀`)ノ

   

   今回は、

   IMG_0261.JPG

   魔法缶と冒険缶だそうです。

   観てるとほしくなるから、不思議ですよね。チョコボール!!

   

   というわけで、

   IMG_0264.JPG

   押し上げてみます!!

   

   結果は…

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   IMG_0265.JPG

   …エンゼル、おりませんでした…orz

   

   味は、おいしかったです。

   しっかり、ミルク。濃いめの味でした。

   おいしかったです。

   

   

   

   …原稿、がんばります…。


nice!(14)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

nice!の受付は締め切りました

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
へろーめ

廻り道してもいい、時には後ろに行くのもいい
立ち止まったり、寝転んだり、蹲ったり、駈け出したり、飛び上がったり
たった一度の人生だから全部経験したいよねw

by へろーめ (2009-11-11 23:18) 

きぃ*

これ!我が家のリビングにもおりますよー!
娘がキョロちゃんの大ファンで、キョロちゃんの
ファンクラブにも入っているという・・・(笑
これを買ったら、銀が出てきたよ (*´∀`*)
by きぃ* (2009-11-11 23:43) 

ゆうみ

次はエンゼルさんに会えると良いよね。
by ゆうみ (2009-11-12 10:48) 

ときソラ

ブログパーツとして私のところに置いてあるたこ焼きさんにも、
いつの間にかキョロちゃんが乱入してますよ(笑)

甘いものはほっとしますね。
by ときソラ (2009-11-12 11:47) 

てでぃ

なんだっけ、それ(笑)。。。うさぎとかめ♪
ソラで歌えるのね〜。最初の方だけじゃなくて。

不思議〜^^
もにょちさんが書く原稿みたいな内容とは全然違うんだけど
会社員だった頃、〆切り時間まぎわの人が、突然歌いだすのって、
童謡とか某半分国営放送の“みんなの歌”の曲が
なんだか多いって、とても謎だな〜と。
日頃おしゃれさんで、そんな曲知ってたのって人までが
アーイアイ♪アーイアイ♪おさ〜るさ〜んだよ〜♪とか。
それぞれにきっと心の名曲があるんだね(笑)。

雪山だったら、眠ってしまわないように歌わなきゃ〜って
いう話を聞いたことあるんだけど。。。
眠ってしまったときのために、上着と靴下であったかくして
おいた方がいいかも♪
いったいなんの研究をしているのかすらわかりませんが(笑)

タバコを吸う人って吸いすぎないようにとかっていって、
フリスクとかミンティアとか持ってる人いるよね。
そこまで急激にカラいと、今度は妙に肩に力が入って
肩腰が痛くなったり、喉がはれたり耳が痛くなったり
なんかしても、不思議はないんじゃないかとは思うんだけど。
机の前に座ってる時には、ミネラルウォーター数種類と
カフェ・ラ・テが欠かせないので(笑)味も考えて
キシリクリスタルミルクミントシュガーレスのど飴1粒10kcal
8コ入りが10本セットのやつを箱買いしてます、私は(笑)
by てでぃ (2009-11-12 15:20) 

フェイリン

懐かしい~こういうスナック菓子って何年食べてないでしょう。
これって今いくらぐらいするんですか?
by フェイリン (2009-11-12 16:30) 

リュカ

エンゼル居なかったのですね^^;
大丈夫?
なにかあった??
ふぁいとぉ~!
by リュカ (2009-11-12 20:14) 

お兄ちゃん

いきなり歌っちゃって。
もにょちこわれた^^
銀のエンゼルは出るけど金は出たことねえな! まじ
by お兄ちゃん (2009-11-12 20:42) 

もにょち

みなさん、
nice!をポチッと、ありがとうございます☆彡
ちょこっと、シュラバってまして。
何やらいい考えが湧いてきそうなのでスタンバってます。
なので、コメント返し一括にて失礼いたしますm(_ _)m

>へろーめさん
できることなら、そうですね。
全部…できれば、いい方向につながることを^^;

>きぃ*さん
いいなぁ…銀…。

>ゆうみさん
なかなか会えません…。
残念…。

>ときソラさん
キョロちゃん、なかなか愛嬌がありますよねw
なんだかほっとします(´∀`)

>てでぃさん
確かにそうですね。
…なんでなんでしょう…ちょこっと気になりますw
“もにょち”も、原稿書くときはガムがあるといいなぁと思います。
あとはやっぱり、甘いもの。
落ち着いて集中できます(´∀`)

>フェイリンさん
このチョコボールは、
大学生協で¥73でした~(^ω^)ノ

>リュカさん
面談が…面談が…orz
がんばります!!!(≧ω≦)/

>お兄ちゃんさん
はい。こわれました(@ω@)
エンゼルは、今まで1度も出てきたことがありません…
うぅ…(´;ω;`)
by もにょち (2009-11-12 22:58) 

あらっ!たまちゃん。

金色1枚と銀色5枚と交換だったけかな?
by あらっ!たまちゃん。 (2009-11-12 23:14) 

もにょち

>あらっ!たまちゃん。さん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
そうですそうです♪
なかなか遠い道のりです…^^;
by もにょち (2009-11-12 23:55) 

pica

私、一度もエンゼルと出あったことないよ…(^_^;)
by pica (2009-11-13 02:23) 

けやき

エンゼルさん… どこに隠れていらっしゃるのでしょう?
出ていらっしゃーい♪
魔法缶と冒険缶ですか!
なんとも魅惑的な響きです。
危険地帯がセブンイレブンだけではなくなりそう…^^;
by けやき (2009-11-13 17:25) 

もにょち

>picaさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
picaさん、同志です!!(TДT)
by もにょち (2009-11-13 23:54) 

もにょち

>けやきさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
ホントに、出てきてほしいです…(TωT)
セブンイレブン…チケット買うため近づく予定ですが、
チケットだけで済むかどうか…^^;
by もにょち (2009-11-13 23:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。