SSブログ

喧嘩のち仲直り [ウェディングのこと]

Image326.jpg
目の前で起こる出来事は、
きっと明るい未来に繋がっている。

そう、信じたいです。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
お兄ちゃん

なに? いすの取り合いとか?^^
by お兄ちゃん (2009-10-12 19:51) 

けやき

うん、まぁ、ちょっとした意見の食い違いなどは日常茶飯事。
その都度ちゃんと解決していけたら良いんじゃないでしょうかw
喧嘩するほど仲が良い… とも言いますし♪
落ち着いた感じのお部屋ですね。
夢が膨らみますね。
あ! もう夢じゃなくて現実ね ( ´艸`)ムププ
by けやき (2009-10-12 22:16) 

ときソラ

親と意見が合わないのも日常茶飯事ですから、
それまで赤の他人だった2人が喧嘩するのは、
ある意味「当たり前」なんじゃないでしょかね?

昨日KANさんの弾き語りばったりライブを観てきましたが、
そのときに歌ってくれた『世界でいちばん好きな人』が、
何となく浮かんできました。
機会がございましたら、聴いてみてくださいね。
by ときソラ (2009-10-13 10:58) 

ゆうみ

仲良くしようね。
by ゆうみ (2009-10-13 20:39) 

もにょち

>お兄ちゃんさん、けやきさん、ときソラさん、ゆうみさん、
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
お茶屋さん、てでぃさん、あらっ!たまちゃん。さん、
nice!ありがとうございます☆彡

いすの取り合いならまだよかったんですが…^^;
新居は、2人で準備するもの、という考えと、
予定を先行させることと、どっちが大事なのか。
それでちょっと、喧嘩しました。
話すことは、本当に大切なことで、
今までそうしてきたからこそ、仲直りができたなぁと思います。
KANさんの曲、知ってます♪いいですよね(´∀`)
…いつまでも、仲良くありたいです…。
by もにょち (2009-10-13 23:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。