SSブログ

そういう理由で、がんばったのです。 [おいしいもののこと]

   昨日、何時間集中したかなぁというくらい、集中しました。

   集中して、原稿修正しました。

   一応、修正、完了させました。

   あとは、週明けに確認します。もう、来週の月曜日まで、原稿はみません。

   

   そんなこんなで、自分にご褒美。

   Image166.jpg久々に、ケータイでスイーツ。

   MORINAGAのスイートスプーンシリーズ。

   今回は、たっぷりマンゴー&杏仁豆腐 パッションフルーツソースです。

   Image169.jpg横から撮ってみると、

   ボーダーみたいになってます。

   味が違うのかな?という予想を裏切り、単なるデザインでした^^;

   ご対面~。

   Image170.jpgマンゴーが敷き詰められてる感じ。

   夏を思わせる色ですね。

   つるっとしてる感じですが、はたしてお味は…?というわけで、

   Image171.jpgいただきまーす。

   マンゴーは、ちょっとペースト状。味はしますが、なんとなく。それなりという感じ。

   どちらかというと、ゼリーみたいな食感です。

   杏仁豆腐は、マンゴーの甘さに押され、そんなに味は感じません。

   そして、下にちょこっと入ったパッションフルーツソース。ちょこっとでした。

   全体的に、甘さがありますが、強調されているわけではありません。

   あぁ… ちょっとスイーツ食したいなぁ、という時におすすめです(^ω^)ノ

   

   【今日の1曲】

   ご褒美は、これだけじゃないんです。

   「逢いたい」by音速ライン

   

   というわけで、

   【お知らせ】

   今日と明日、相方さんとお会いできることになりました。

   今回は、今後に向けて、ちょこちょこ準備をすすめる予定です。

   なので、みなさまのところへの訪問と、コメント返しは週明けになります。

   あ、明日は、モブログにて更新する予定です。

   九州から東北南部まで、梅雨入りしてはじめての週末ですね。

   みなさまにとって、心晴れ晴れ~の週末になりますように☆


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
moko

週末楽しそうで、もにょちさんは梅雨の晴れ間の気分かな?(*^_^*)
マンゴー杏仁豆腐美味しそうですね♪
by moko (2009-06-13 08:02) 

ゆうみ

え~と言うことはこれから暑くなるの?
半袖のTシャツに着替えなきゃ。
by ゆうみ (2009-06-13 08:29) 

ソニックマイヅル

相方さんと今後の準備、楽しみですね。
ご自身の意見はしっかり言ってくださいね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-13 08:36) 

へろーめ

> あ、明日は、モブログにて更新する予定です。

これを「モテブログ」と読んでしまったw

ケンカせずに楽しんでおいでね!
by へろーめ (2009-06-13 11:01) 

都素路メアリ(とすじめあり)

この杏仁おいしかったです(^^)
良い週末をお過ごしくださいね♪
by 都素路メアリ(とすじめあり) (2009-06-13 23:52) 

pica

梅雨入りしたはずが、早速、中休み(笑
水不足だけは避けたいですよね。
すでに困っている地域があるみたいですね…。

楽しい週末を( ̄▽ ̄)♪
by pica (2009-06-14 01:40) 

お兄ちゃん

原稿修正完了→ご褒美スイーツ→もっとご褒美相方さんと週末lovelove

あ~ 私幸せ♪ ってね^^
by お兄ちゃん (2009-06-14 22:58) 

もにょち

コメント返し、一括にて失礼いたしますm(_ _)m

>mokoさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
気分も天気も、よく晴れました♪
素敵な週末でした♪

>ゆうみさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
あ、暑かったですか?^^;
き、今日の方が、暑いですよー(´∀`;)

>ソニックマイヅルさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
そうですよね!! 意見はしっかりと!!
夢を叶えるのです!!(≧▽≦)ノ

>へろーめさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
今回は、大きな喧嘩もなく、
わりとスムーズに話し合いができました♪(´∀`)ノ

>c-yuhkiさん
初のご訪問&nice!をポチッと、ありがとうございます☆彡

>都素路メアリさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
おいしい杏仁は、本当に幸せになりますね♪
週末は、なんとか穏やかに過ごせました^^;

>nyanさん
nice!ありがとうございます☆彡

>picaさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
今年の梅雨は、空梅雨でしょうか…?
そうであってほしいような、きちんと雨が降ってほしいような…^^;
ホント、水不足は避けてほしいですね!!(≧ω≦;)
早く改善されますように…(-人-)
週末は、なかなかに充実しました~♪

>masugiさん
nice!ありがとうございます☆彡

>お茶屋さん
nice!ありがとうございます☆彡

>お兄ちゃんさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
がんばりました!!
幸せでした♡ というか、幸せです…(*´∀`*)

>sionさん
nice!ありがとうございます☆彡

>Cheeさん
nice!ありがとうございます☆彡

>ユキさん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2009-06-15 13:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。