SSブログ

大好きな花の香りに抱かれて [お気に入りのこと]

   お部屋の中が、ユリの香りでいっぱいなのです…。

   昨日、私事でございますが、結婚記念日でした^^

   しかし、相方さんは休日出勤で朝から仕事へ。

   おうちにいて、1人で挙式の時のDVDを観たりしておりました。

   

   夕方、相方さん帰宅。

   いつもは鍵を開けて「ただいま~」なのですが、昨日はチャイムが鳴って。

   インターホンの向こう側から「開けて~」とのこと。

   鍵を開けてみると…。

   

   

   花束を抱えた相方さんが立っておりました!!

   それも、披露宴で白ドレスを着た時に持っていたブーケ(全部ユリにしました)と同じ、

   カサブランカ(ユリの種類です)が入ってる!!

   

   結婚記念日・その1.jpg さっそくお部屋に飾りました。

   気温が高いので、日中は、“もにょち”がいつもいる寝室へ。夜は、リビングにおいております。

   結婚記念日・その2.jpg

   ユリの香りが、お部屋の中いっぱいに広がって…。幸せで嬉しくて…泣いてしまいました…。

   その後、2人でお夕飯を食しに外出してまいりました。

   帰宅後には、相方さんが花束と一緒に買ってきてくださったケーキを一緒に食しました。

   今月は、相方さんがお仕事がお忙しいので旅行等は予定していませんが、

   来月には、“もにょち”の体調と相談しながら、近場にでもちょこっと行ってみようか~と話しています。

   

   結婚して、1年。

   遠距離で付き合ってきた相方さんと、毎日一緒にいられることに、心から感謝しています。

   今朝、相方さんから「2年めもよろしくね」とのお言葉をいただきました。

   諸事情により、大学院を退学した“もにょち”は、主婦としてはまだまだ新米で、

   相方さんにご迷惑をかけてばかりですが、これからもっともっとがんばります。

   2人で、そして、将来生まれてくる子とともに、幸せになります。

   いつも、あたたかく見守っていただき、本当にありがとうございます。

   これからも、よろしくお願いいたします。

   “もにょち”

   

   【追記】

   グリムスが大人の樹に成長いたしました。

   1315750251_02247.jpg

   今回は、途中でお休みした日が多かったので、かなり時間がかかりましたが…。

   無事、成長させることができて、安心しました…。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

おめでとう!
本当に愛されていて幸せそのものだわ。

え・・・退学しっちゃったの?
もったいない。
by ゆうみ (2011-09-12 13:32) 

お兄ちゃん

俺は花なんて持って歩けねえ^^;
なにはともあれ幸せいっぱいっという事で!
おでかけは代わりに俺が行っておく♪
by お兄ちゃん (2011-09-12 17:14) 

もにょち

>ゆうみさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
えへへ^^
嬉しいお花でした^^

大学院は、9月30日付で退学になります。
これからは専業主婦ですー。
がんばりますー。
by もにょち (2011-09-15 16:44) 

もにょち

>あんぱんち~さん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2011-09-15 16:44) 

もにょち

>お兄ちゃんさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
えへへ^^
嬉しいサプライズでした^^
おでかけは、行く予定ですよ~(≧ω≦;)ノシ
ただいま計画中です!!
by もにょち (2011-09-15 16:46) 

もにょち

>にこちゃんさん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2011-09-15 16:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。