SSブログ

写真で旅をしてみよう [思うこと]

   今、この空はどんな色をしているのだろう。

   

   故郷の空.jpg

   

   いつか、行こう。必ず、行こう。

   心の傷が疼こうとも、この目で、あらためてこの景色を愛でよう。

   

   …と、過去に撮った写真をあれこれ観ていて、見つけまして。

   昨年、訪れた宮城県北部の空。

   “もにょち”は、宮城県中部で生まれ育ちましたが、実母が県北部の出身でして。

   この体を流れる血が、覚えている景色。なのです…。

   

   いつか、といえば。

   

   今年は、これまた難しそうですが。

   

   まるで外国の街並みのような01.jpg

   

   まるで外国の街並みのような02.jpg

   

   また、どこかに旅行に行きたいものです。はい。

   

   まるで外国の街並みのような03.jpg

   

   ちょいちょいと、海外に行きたい気分になったりもして…。

   

   まるで外国の街並みのような04.jpg

   

   もちろん、国内でも、とにもかくにも、美しい景色を眺めたいなぁ…と思ったりして…。

   

   

   まるで外国の街並みのような05.jpg写真の中を、小旅行。

   

   

   今月は、結婚記念日があり。1周年を迎えます。

   そして、同じ日。あの震災から6カ月を数えることになります。

   

   

   いろいろなことを、あれこれと考える毎日。

   

   今月1か月、皆様にとって、よりよい1か月になりますように☆彡

   

   今月も、よろしくお願いいたします。

   ※写真は、昨年国内版新婚旅行で訪れた、箱根・星の王子様ミュージアムの一角です。


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
フェイリン

お久しぶりです!
私はお盆にアメリカでリフレッシュしてきました!
是非是非またご夫婦で渡米をされてみては如何でしょうか!?いいですね~!
by フェイリン (2011-09-02 21:27) 

お兄ちゃん

俺がこの前箱根行ったもんだから写真ひっぱりだして
思い出してるのか? 
近いからすぐ来れるじゃんか^^

結婚記念日。
もう1年? はやいなあ。
結局お祝いあげてなかったけど
何かほしいのあれば言っとくれ~^^
by お兄ちゃん (2011-09-02 21:42) 

けやき

今月は結婚記念日があるのですね。
おめでとうございます❤
私の結婚記念日も今月なんですよ ( ´艸`)
まぁ、私の場合は、かなーーーり昔ですけど(笑)
来年からは主人が戻ってくるので、少し旅行にも行けそうです。
by けやき (2011-09-03 10:54) 

ゆうみ

今月は色んなことが沢山だね。
良い事も悪い事もみんな大事な足跡になるね。
by ゆうみ (2011-09-03 11:37) 

リュカ

そかー。一年経つんだね。
おめでとう^^
今年は私、福島に行くと思います。
疎遠になっていた親戚。生きているうちに会いたいねって話になって。
by リュカ (2011-09-09 07:57) 

もにょち

またもご無沙汰してすみません…。
コメント返し、一括にて失礼いたします。

>フェイリンさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
アメリカ、行きたいですね~(´∀`)
体調が、そこまでではないので、今年はちょっと難しいですが、
近々、ぜひまた行きたいです!!

>お兄ちゃんさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
…おっしゃる通りです^^;
なんだかまた、行きたいなぁと思っちゃいました^^
お祝いは、今後もよしなにかまっていただければ幸いです~。
よろしくお願いいたします^^

>けやきさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
なんだか、「もう1年経ちますか!?」という感じですが…^^;
相方さんの仕事の都合があり、当日の旅行は難しいですが、
近々、どちらかに旅行に行けたらいいなぁと思っています^^

>ゆうみさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
なんだか、いろいろあります…^^;
>良い事も悪い事もみんな大事な足跡になるね。
ホント、そうですね…。
一緒に乗り越えてきたんだなぁ…と思います…。

>リュカさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
もう1年経ちますー。早いようなそうでないような…。
親戚…。仙台にいる両親、友達、恩師…。
いつか必ず、会いたいと思います。

>nyanさん
>da-kuraさん
>にこちゃんさん
>yubarimelonさん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2011-09-09 16:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。