SSブログ

海外版新婚旅行inHAWAII・その10 [ ハネムーンのこと]

   3日目は、深夜に出発するツアーに参加するため、

   ホテルのプライベートビーチを堪能する予定でおりました。

   朝食を食した後、いざ!! と意気込んでいたからか、午前中はカメラを忘れ…orz

   でも、そのおかげか、カナダから(と思われる)家族連れと仲良く遊ぶことができました。

   お父さん、お母さんと、お姉さんが2人、男の子が1人という家族構成だったのですが、

   一番幼い、その男の子が、相方さんによくなつきまして^^

   フットボールが大好き、とのことで、ボールの投げ方などを教えてもらいました♪

   お互い、片言の英語での会話となりましたが、とっても気さくな方々で、

   とっても貴重な思い出となりました♪

   

   一旦、お部屋に戻ってランチを食した後、“もにょち”は水着から服に着替え、本格的に撮影を開始。

   private beach01.jpg

   相方さんは、「泳ぎ足りない」とのことで、かなり泳いでおりました^^

   private beach02.jpg白い砂浜。

   白いベンチに、女性が2人。海外の方は、本当によく日焼けをなさいますね。

   private beach03.jpg

   目線をあげると、ヤシの木。あぁ…南国…という感じがします。

   

   private beach04.jpg

   ちょっと離れて、撮影。午後とはいえ、まだまだ楽しみますよ、という感じがしていました。

   

   private beach05.jpg

   近くのホテルには、マンタが来ることもある、という、まさに大自然。

   波の音だけが響いて、たまに、子供たちのはしゃぐ声が聞こえて…癒されました。

   private beach06.jpgヤシの木の芽?

   緑色が白い砂に映えて、まぶしいくらいです。

   

   そうそう。ビーチには、

   private beach07.jpgこういう鳥さんもいて。

   なんという名前の鳥さんなのかはわかりませんが、おやつなどをいただきにやってきた模様w

   ひょこひょこ歩いていて、かわいかったです^^

   

   private beach08.jpg

   少し時間が経つと、だんだんとみなさん、お帰りになるようで…。

   風が強くなってきたこともあって、体が冷えてくるような気も…。

   

   private beach09.jpg

   泳いで満足した相方さんが戻ってきたのを機に、海に入ったところを1枚。

   日が陰って、なんだかさみしい感じになっちゃってますw

   

   private beach10.jpg海に入ってみると、

   溶岩がそこここにあって。なかなか迫力があります。

   一方で、ここの溶岩にはパワーがある、とのことで、ペタペタさわってまいりました^^

   

   private beach11.jpg 海と戯れる“もにょち”。

   撮影は相方さん。歩くたびに、波紋がほわわ~んと広がり、波がそれを崩し…。

   自分でやっていることなんですが、なんだか共同作業のようで楽しかったです^^

   

   private beach12.jpg

   いつの間にやら、設定がモノクロになっていたようで…相方さんです。

   相方さん本人お気に入りの1枚。偶然の産物、といったところでしょうか。

   

   private beach15.jpg

   

   

   さて。だんだんと夕暮れが近づいてまいりました。

   private beach13.jpgホテルのプールにて。

   このプールも堪能した相方さんとともに、お部屋に戻ります。

   

   private beach14.jpg

   早く休まないと…。参加するツアーは、深夜2時30分に出発です。

   

   というわけで、次回は。

   ハワイ島の中で一番標高の高い、マウナケアからのご来光をご紹介します!!

   お楽しみに♪


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
甘党大王

お天気メチャ恵まれていますね。
それにどれも奇麗に撮れていて素敵(*^。^*)
私は旅先で撮っているとパパさんが機嫌悪く成っちゃってね(^^ゞ
羨ましいわぁ~~~♡
マウナケアからのご来光\(◎o◎)/!イイナ~☆
TVでしか(^^ゞ見た事無いです。
楽しみにしていますね(^_-)-☆
by 甘党大王 (2010-12-02 17:32) 

リュカ

どの景色も、ハワイ!!!って感じで
なんだか自分までがハワイに居る感覚になりました(笑)
今月、私も出発ですわ。
潜水艦に乗るツアー、楽しみなんだ♪
by リュカ (2010-12-02 19:34) 

けやき

すてき〜。
どれも絵葉書のような風景ばかり。
満喫されていますね〜。
羨ましい♪
by けやき (2010-12-03 00:45) 

へろーめ

どの写真も楽しさであふれてるねぇ。
ホント うらやましい!

by へろーめ (2010-12-03 07:15) 

ゆうみ

美しい写真だね。
by ゆうみ (2010-12-03 10:38) 

もにょち

>甘党大王さん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
写真には写っていませんが、風が強い日でした^^;
なので、ちょっと体が冷えることも…
でも、海が綺麗なのでそれも帳消しに♪
とっても癒されました(´∀`)
by もにょち (2010-12-03 17:21) 

もにょち

>リュカさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
なんとか…ご出発までにハワイのよいところを
ご紹介できるように…がんばります!!(≧ω≦;)ノ
by もにょち (2010-12-03 17:23) 

もにょち

>da-kuraさん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2010-12-03 17:23) 

もにょち

>けやきさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
カメラを構えてパシャッと撮るだけで、
こういう風景がいくつも撮れます^^
魅惑の島、ハワイです♪
by もにょち (2010-12-03 17:24) 

もにょち

>へろーめさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
一瞬一瞬を逃さないように、心がけました^^
by もにょち (2010-12-03 17:25) 

もにょち

>ゆうみさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
ハワイだから、というか、島に助けられた。そう思います^^
by もにょち (2010-12-03 17:26) 

もにょち

>kimagureさん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2010-12-03 17:26) 

もにょち

>てでぃさん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2010-12-06 18:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。