SSブログ

君の隣で 美しくあるために [ウェディングのこと]

   先日うpした、例の広告。

   アントワネット?.PNG インパクト大。

   見ると、ついついポチッとクリックしてしまいます…orz

   

   年明けてから、ちょこちょこエクササイズをしてたんですが、

   挙式・披露宴が近付くにつれて、だんだんだんだんだんだんだん心配になってきまして。

   ダイエットの特集番組って、1ヶ月後、とか3か月後、とか、時間をおくじゃないですか。

   やっぱり、速攻で効くものって、そんなに多くないんだろうなぁと思ってたんですが…。

   なので最近は、もともとやっていたエクササイズに加え、

   某雑誌で某モデルさんが実践しているというエクササイズも取り入れてがんばっております。

   それ以外でも、2010年前半売上№1のこちら。

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)

  • 作者: 山本 千尋
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2009/06/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

   

   なんだかんだで、あれこれチャレンジし、お世話になっておりますm(_ _)m

   

   他にも、原稿を書いている間ですとか、お風呂でできるエクササイズですとか、

   「ながら」であっても、実践しております。

   

   その結果、高校の時以来の

   

   おなかに縦の線がでてきました!!!

   

   

   さらに、横の線もできつつあります。

   中学・高校の頃は、

   文化系でありながら、運動部のような鍛え方をしておりましたから、腹筋が割れてました。

   しかし、部活をやめてからは…(TДTll)

   女性らしい体型になった、といえば聞こえはいいですが、要は丸くなってきてたんです。

   なので、おなかにくっきりとでてくる縦の線…感動しております[ぴかぴか(新しい)]

   

   二の腕の方も、徐々に細くなり(というか筋肉がつきつつあり)、

   自宅の階段から落ちて右足甲を骨折し両腕で匍匐前進していた数年前以来、

   引き締まってきております。ありがたやー。

   すべては、披露宴でドレス姿を綺麗に見せるため!!

   …挙式は神前式で和装なので、肌を見せるなんて言語道断…できませんからね…。

   

   

   あと、見た目だけではなく中身も鍛えてます。

世界で一番美しい花嫁になる方法

世界で一番美しい花嫁になる方法

  • 作者: 西村 有紀子
  • 出版社/メーカー: 東京書籍
  • 発売日: 2010/04/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

   

   書店でふと気になって手にとってちょっと立ち見。そののち、即購入決定。

   何度となく読み返しておりますが、挙式当日はもちろん、結婚前だけでなく、

   結婚後、愛され続ける花嫁になるために必要なことが書かれています。

   「花嫁」というと、なんとなく結婚式当日の新婦のこと、という感じがしますが、

   だんなさまにとっての、という意味では、ずーーーっと「花嫁」でいられるんですよね。

   「嫁」になるよりも、「花嫁」でありたい。それも、愛され続ける「花嫁」…。

   今後もあれこれがんばって、綺麗な花嫁さんになりますよ!!

   

   

   【幸せって、なんだっけなんだっけ?】

   実は好きなCMだったりします。

   

   レシピとしても参考になりますが、頭の中でまわるまわる…1度思い出すと、とまりません…。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

ほぉ 鍛えて美しくなって愛する人に嫁ぐのね。
私そういうこと一切しなかったよ。
だから太ってたんだね。
by ゆうみ (2010-06-23 10:58) 

けやき

読んでいて、微笑ましくなってきます ( ´艸`)うふっ❤
頑張れ、花嫁!
いつまでもいつまでも、愛される花嫁であれ♪
by けやき (2010-06-23 17:56) 

お兄ちゃん

お腹に縦の線?
何年もみてねえなぁ^^;
心身ともに磨き続けてちょうだいね!花嫁さん^^
by お兄ちゃん (2010-06-23 18:57) 

もにょち

>ゆうみさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
今のままだと、ぷよぷよのままで…^^;
がんばれるところはしっかりと、がんばりたいのです…(´∀`;)
by もにょち (2010-06-23 23:00) 

もにょち

>けやきさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
継続は力なり!!
ということで、がんばります!!(≧ω≦)ノ
by もにょち (2010-06-23 23:02) 

もにょち

>お兄ちゃんさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
数年ぶりに見ましたw
文字通り、「心身ともに」磨きます!!
がんばります!!(≧▽≦)
by もにょち (2010-06-23 23:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。