SSブログ

自分にチャージをしてみよう [お気に入りのこと]

   昨日、今まで通っていたお店とは別のお店に行って、ヘアカットをお願いしてまいりました。

   以前通っていたお店、雰囲気も、もちろん担当さんの腕もよかったのですが、

   …なんというか、ちょっとランクが高い感じがして、余計に緊張するお店でして…^^;

   学生身分ですから、なんとなーく居心地が悪く、

   ちょこちょこ探して、「ここがよいかな」と思い、新しいお店へ行ってみた、ということで。

   「アットホーム」というコンセプトをもとにしている新しいお店は、

   今まで通っていたお店よりも年齢層の広い、いろいろな会話が飛び交っておりましたが、

   トリートメントやカットをしていただいている間、自分に必要だったのはこういう時間だと感じました。

   無理をするのではなく、ワンランク上の格好をしていける、肩肘張らずにいられる場所。

   はじめは、今までお世話になった担当さんに申し訳なく思っていたのですが、

   お店を出るときには、トリートメントとカットの出来に満足。ご満悦でしたw

   といって、地元のお店に通うのは、あと数カ月、ではあるのですが、

   挙式・披露宴前に、少しでもストレスレスな毎日のために、よいお店を見つけたなぁと思います。

   ご縁に感謝です(‐人‐)

   

   さて。ご縁と言えば。

   サロンの後に、ちょこちょこ歩いていると、「フェイシャルエステ」の体験コースがパッと目につき。

   「ほぉ…」と思って見ると、店員さんに声をかけられました。

   ちょうど、ブースが空いているとのことで、

   店員さんの雰囲気もよかったので、お願いすることに。

   行ったお店は、こちら。

   IMG_0920.JPG

   地元の老舗。Sukiyaさんです。詳しくは→こちらをクリック

   フェイシャルエステのブランドは、IGNISです。

   IGNISについては、こちらをクリック

   IMG_0921.JPG

   ブライダルエステは体験したことがありますが、こういうフェイシャルエステは初めてでした…。

   およそ20分のコースでしたが、マッサージが心地よかったですぅ~(´∀`)

   自分にenergyをチャージしてるなぁと思いました…。

   IMG_0922.JPG

   エステの後には、メイクもしていただきましたよ♪

   お店の方とは、素晴らしいものですね…そこかしこを褒めていただきましたw

   あと、ケアとメイクの重要ポイント、ちょこちょこ教えていただきました。

   最近、ちょっと肌トラブルがあったりしていたので、ありがたいアドバイスでしたφ(..)

   

   原稿書きに加え、挙式・披露宴の準備があり、

   ここ最近ちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこ考え込んでいたりしていたので、

   よい気分転換になりました(´∀`)

   こういう時間、大事ですね!!^^

   

   今日からまた、がんばりますー(≧▽≦)ノ

   

   【女性としての在り方】

   書店で見つけた本。

   もともとは、花嫁として、ということで購入したのですが、

   花嫁だけでなく、ありとあらゆる女性にとって大事なこと、書かれてます。

   ぜひぜひご一読あれ!!

   必ずや、「なるほど!!」と思える項目があるはずですd(‐ω‐)

世界で一番美しい花嫁になる方法

世界で一番美しい花嫁になる方法

  • 作者: 西村 有紀子
  • 出版社/メーカー: 東京書籍
  • 発売日: 2010/04/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:美容

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
umiko

どんどん綺麗になっていくのね。
by umiko (2010-05-21 10:50) 

ゆうみ

私はもう手遅れかしら?
by ゆうみ (2010-05-21 14:25) 

もにょち

>umikoさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
いえいえ、まだまだこれからです^^;
がんばりますー(´∀`)
by もにょち (2010-05-21 22:26) 

もにょち

>ゆうみさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
そんなことないですよッ!!Σ(0Д0;)
ご一緒に、がんばりましょー♪
by もにょち (2010-05-21 22:27) 

もにょち

>kimagureさん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2010-05-21 22:28) 

お兄ちゃん

磨いてるな!^^
by お兄ちゃん (2010-05-22 21:13) 

ユウスケ

ブログ3周年おめでとうございます。お久しぶりです。

しばらく来ない間になんともにょちさんお嫁さんに!

おめでとうございます。
末永いお幸せをお祈りいたします。
by ユウスケ (2010-05-22 23:33) 

もにょち

>お兄ちゃんさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
磨いてきました!!
これから、もっともっと、磨きますよぉ~(´∀`)ノ
by もにょち (2010-05-22 23:43) 

もにょち

>ユウスケさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
こちらこそ、ご無沙汰しておりました~!!
あたたかいお言葉、ありがとうございます!!
“もにょち”、お嫁になることになりました^^;
準備が大変ですが、何よりもその後が大変なわけで…。
幸せになりますー(≧ω≦)ノシ
by もにょち (2010-05-22 23:46) 

もにょち

>kimagureさん
順番遅くなって失礼いたしました!!Σ(‐Д‐ll)
ごめんなさい…m(_)m

nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2010-05-22 23:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。