SSブログ

音のない痛み [思うこと]

   薬の副作用で、胃の調子がちょっと悪くなってます。

   この痛みは副作用であって、決して、面談へ向けてのストレスではないのです。

   

   痛くない痛くない。 大丈夫大丈夫。

   

   はやく、元気になぁれッ!!! “もにょち”!!

   

   

   

   がんばらなければ。

   

   自分には味方がいる、と思えば、心強いのです。

   

   

   心も体も、健康でありたい。そう、思います。

   

   

   

   そんなこんなで。

   昨日の夕方、親友から、1通のメール。

   心の叫び。

   どうしたらよいか、わからなくなって、とっさに電話。

   泣き声が響く、ケータイの向こう側。

   どうしたらよいか、何を言ったらよいか…探して探して。

   

   結局、何があったのか、聞けず…。

   でも、向こうの声を聴くことができて。こちらの声を届けることができて。

   

   

      

   彼女が心安らかに、夜明けを迎えることができるよう、切に切に切に、願っています…。

   

   「THE ROSE」by手嶌葵

   


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

誰もが一人ぼっちだと思う時に
そっと手を差し伸べてあげれれば
幸せな気持ちになれるよね。

by ゆうみ (2010-04-13 09:50) 

へろーめ

傍らに誰かが居てくれる
それだけで救われる事もあるよね。
by へろーめ (2010-04-13 11:59) 

けやき

心も体も、いつでも健やか・・・ なんてことないですよね。
ちょっと弱くなる事もある。
薬は、時間だったり、友達だったり・・・
もにょちさん、お友達の薬になってあげられたと思います。
私も誰かのお薬になってあげられるような人間でありたいと思います。
で・・・ もにょちさんの胃の調子は良くなりました?
by けやき (2010-04-13 14:46) 

もにょち

>ゆうみさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
そうでありたいと切に願っております。
彼女にとって、支えになれていれば…そう思います…。
by もにょち (2010-04-13 22:15) 

もにょち

>へろーめさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
そういう、存在になれていれば、いいと思うのですが…。
彼女からの信号を、今、待っています…。
by もにょち (2010-04-13 22:16) 

もにょち

>けやきさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
まだ、確信はないのです。
でも、彼女の中で、支えになれていたら…と、願っています。
“もにょち”の胃は、かなり回復してきましたー(´∀`)
ご心配いただき、ありがとうございます!!
by もにょち (2010-04-13 22:17) 

キャンペーン中ですよ!!サクラサク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。