SSブログ

変わらぬ人気でおいしいプリン [おいしいもののこと]

   高橋大輔選手、銅メダル獲得!!(≧▽≦)ノ

   おめでとうございます!!! めでたいめでたいめでたーい♪

   じん帯切って、リハビリして…すごい努力ですよね!!(´∀`)

   演技が終わり、何度もこぶしを突き上げて喜ぶ姿を観て、

   こちらも、本当に本当に心から「よかったーーー!!!(T▽T)」と思いました^^

   それと同時に、チャレンジすることの大切さ、しっかりと伝わってきました!!

   まだまだ熱戦が続くバンクーバー冬季オリンピック…

   これからも、選手の皆さんの努力が実ることを切に願っております!!!(≧▽≦)

   

   さて。興奮さめやらぬ、という感じではありますが…

   久々にプリンのご紹介ですッ!!(≧▽≦)ノ

   

   

   

   と、ひかないでください!!!(^▽^;)

   

   ご紹介するのは、

   IMG_0512.JPG

   期間限定の MORINAGA ふわーる ホイップ&塩キャラメル です。

   

   開けると、一気に甘い香りがします。

   ご対面ですー。

   IMG_0513.JPG

   ホイップクリームがいっぱいです。

   ではではでは…

   

   IMG_0514.JPG

   いだたきますッ!!

   

   食してみると、ホイップクリームはそんなに甘くないのですが、

   塩キャラメルがかなりおいしいです。

   いやぁ…、これ、相当おすすめですよぉ~(´∀`)ノ

   期間限定、ということですので、お見かけの際はぜひぜひです!!


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
pica

大輔のメダルはウレシイ!
人は変われるんだね、精神も強くなるんだね、と思いました。

この「ふわーる」は結構好きです。おいしいよね♪
塩キャラメルは見かけたら、即買いまーす。
by pica (2010-02-20 01:28) 

ゆうみ

これはうまそうじゃ。
食べたいなぁ。
by ゆうみ (2010-02-20 11:30) 

もにょち

>picaさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
本当に、素敵な時間でしたよね~(´∀`)
選手の皆さんの演技は本当に美しくて、得点で決めてしまう、
というのがなんとも惜しいくらいです…。
もっともっと、観ていたい!! そう思いました(^ω^)

ふわーる、ぜひぜひです~♪
by もにょち (2010-02-20 21:53) 

もにょち

>Kazukazuさん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2010-02-20 21:54) 

もにょち

>ゆうみさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
ふふふ♪ おいしいですよぉ~♪
ぜひぜひです(≧▽≦)ノ
by もにょち (2010-02-20 21:56) 

お兄ちゃん

もにょちの原稿もうまくいくことを切に願っております!
プリンを食べて今日も幸せなもにょち^^

by お兄ちゃん (2010-02-20 22:44) 

もにょち

>お兄ちゃんさん
nice!&コメント、ありがとうございます!!
きゃあッ!!^^;
そ、そんな…ありがとうございます(≧▽≦;)
がんばりますー(´∀`;)
by もにょち (2010-02-20 22:55) 

へろーめ

リハビリの様子なんて、すごく痛そうでしたよね。
でもその結果関節の稼働領域をおおきくして演技の幅を広げたようですし
結果だけをみると怪我も悪くなかったのかもしれませんね。

by へろーめ (2010-02-21 12:16) 

もにょち

>へろーめさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
辛い辛い日々を乗り越えて得た栄冠は、
本当に感動的で、胸が熱くなりました。
試練は、乗り越えられる人のもとにだけやってくる。
その試練を克服した人に与えられるものというのは、
こんなにも輝かしいのか、と、勇気づけられました。
by もにょち (2010-02-21 23:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。