SSブログ

この時期は、いちごを使ったお菓子が多い気がします [おいしいもののこと]

   ベガルタ、負けちゃいました…(´・ω・`)

   指導教官がベガルタファンだということもあるのですが、

   J2優勝しましたからね…勢いに乗って、勝ってほしかったです…。

   …でも、相手がガンバ大阪では…強いですもんね、ガンバ大阪…。

   …残念…(´ω`)

   

   さて。ここ数日、なんやかやとご紹介してまいりましたが。

   久々に、おいしいもののこと、ご紹介しますよ~♪

   今回は、一気に2つ、ご紹介します♪

   はじめは、飲み物ですー。

   IMG_0278.JPG

   野菜生活に、果物現る!?Σ(0ω0;) 

   KAGOMEの野菜生活100に、新バージョン出現。

   野菜生活100 いちごヨーグルトミックスです。

   もはや、野菜ジュースなのかなんなのか、よくわからない状態になってますが…。

   IMG_0279.JPG

   …確かに、食生活には有効な気はします。いっぱい入ってますし。

   …しかし、これって、もはや「こだわり」というよりは、自棄になっている気がするのは

   気のせいでしょうか…( ̄▽ ̄) 気のせいですか、そうですか…。

   「野菜汁50%+果汁45%+ヨーグルト5%=100%」…。 … ………σ( ̄▽ ̄)

   ともあれ、勇気のひと口、おいしかったですよ。

   みんな、そんなに主張せず、バランスを保っております。

   ぜひ、おためしあれ。

    

   そして、もう1品。

   IMG_0280.JPG

   DARSクレア。いちごと練乳が混ざり合ってます。

   IMG_0281.JPG

   …ネーミング、混ざりすぎな気もしますが、おいしかったです♪

   いちごと練乳って、本当に相性がいいですね(´∀`)ノ

   おまけに、その2つをチョコがコーティングしてるわけですから、むしろ、まずいわけがありません♪

   こちらも、お見かけの際は、ぜひぜひです~(^ω^)

   

   さて。昨日、ようやく年賀状を出し終えました…。

   あとは、大掃除…。あれとこれを整理して…えとえと…。

   みなさんは、年末の準備、順調ですか?

   今日を含めて、2009年もあと2日だけ!!

   相方さんは、今日が仕事納めですm(_ _)m 1年間、お疲れ様でした。

   さぁ、新しい年へ向かって、あとひとふんばりですよぉ~(≧ω≦)


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
へろーめ

ベガルタ 残念だったね。
でも、今年はワールドカップの影響で日程がきついので
現在の選手層でACLも戦ったら、ぶっちぎりの降格候補になっちゃうよ。
そう考えたら、少しは楽になるかもね
by へろーめ (2009-12-30 07:05) 

詩音

この時期 旬のいちごを使おう! … という企画からでしょうかね(。^m^。)
野菜といちごとヨーグルト、できればべつべつでいただきたいかな(笑)
「 … 毎日の健康にお役立てください」とは … このスペースの文句を考える担当さんも
多少は悩んでいそうですね(=▽=)ぷぷ
練乳といえば、ちいさいころはだいすきで、
おなかいっぱい食べたいとか思っていました(笑)
冷静に考えると、くどそうです(´∀`;)

… あとわずかで年越しですね(。^ ^。)


by 詩音 (2009-12-30 21:05) 

お兄ちゃん

野菜ジュース、イチゴジュース、ヨーグルト・・・別々でいいよ^^
年末の準備? 仕事に追われてなにもできん^^;
by お兄ちゃん (2009-12-30 22:49) 

もにょち

>へろーめさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
野球に比べ、サッカーは本当に詳しくないのですが、
何やら、日程が大変そうですね…。
選手の層は、確かに試合内容に影響しますからね…。
がんばってほしいところです(´・ω・`)
by もにょち (2009-12-30 23:19) 

もにょち

>詩音さん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
いろいろ考えてくださるのはいいですが、
これはちょっと…という感じがしました(´∀`;)
ともあれ、味は悪くないです。おいしいです。
あ!! 練乳は、同じこと考えてましたw
ふふふ♪ なんだか嬉しいです(*^ω^*)

ほんと、あと少しで年越しです…。
by もにょち (2009-12-30 23:21) 

もにょち

>お兄ちゃんさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
やっぱり、そうですよね…^^;
お兄ちゃんさんは、明日は休めるのでしょうか?
ご家族と、一家団らんで年越しできるといいですね♪
by もにょち (2009-12-30 23:23) 

みけ

ベガルタ仙台、来期はJ1で暴れてくれるの楽しみにしてます♪
天皇杯はガンバ大阪が2連覇の予定なのでww
いちごものスキスキ♪今、ハナってるのが、LOOKのいちご味。
DARSも食べてみますね(^▽^)/
by みけ (2009-12-31 15:49) 

もにょち

>みけさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
ガンバ、強かったですよぉ~(´;ω;`)
ベガルタ、J1ではぜひぜひ大活躍してほしいです~♪
いちご味、おためしあれです~♪
by もにょち (2010-01-01 16:13) 

もにょち

>きぃ*さん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2010-01-01 16:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。