SSブログ

爽やかな1日の始まりに ということで [おいしいもののこと]

   はふぅ… 忘年会シーズン、ですね。

   認識は「職場」でも、実質的には研究室、の忘年会はまだまだで、

   友達同士の忘年会は、年末に行うこととなりました。

   …そして、今晩は、相方さんが職場の忘年会…。

   この前、懇親会してたのにぃ~… …ま、仲良しで、いいですけどね。

   さすがに今日はお泊りではないので、そんなに気にすることもなく。

   …道端で眠っちゃうことのないように、無事、帰宅してほしいです…( ̄ω ̄;)

   

   さて。世界のkitchenから、新発売ですよ~。

   IMG_0263.JPG

   朝にうれしい グレープフルーツビネガー&ミルク。

   

   世界のkitchenについて知りたい方は→http://www.beverage.co.jp/kitchen/

   

   今回は、ちょっと酸味がメインな感じ。

   

   アイディアの原点は

   IMG_0265.JPG

   北イタリア。

   

   飲んでみると分かりますが、

   スプーン1杯分、というわりに、けっこうわかります。お酢の味。

   

   でも、そんなに「酸っぱい!!」というわけではなく、

   爽やかな味に仕上がっています。

   

   新発売、というわけで、50名にプレゼントがあるそうです。

   詳しくは→http://www.beverage.co.jp/kitchen/present/

   

   来週の火曜日(12月8日)までですので、お早めにお申し込みを!!

   

   この時期に、酸味をおいしく摂れるってなかなかありがたいなぁと思います(^ω^)

   

   お見かけの際は、ぜひぜひです♪


nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ゆきぽん

忘年会かぁ~。
ほんと、そういう季節だもんね~。
友達との忘年会は、気楽で楽しいよねん♪
by ゆきぽん (2009-12-05 17:11) 

てでぃ

あっという間に、年の瀬ですね。
今年は全然blogを更新せずじまいでした(笑)
niceボタンばっかりで申し訳ない^^;
by てでぃ (2009-12-05 17:46) 

pica

ぼちぼちっと忘年会の予定が入りつつあります。
…お酒はほとんど飲まないんだけどv
by pica (2009-12-05 19:09) 

リュカ

うちの職場は、16日と18日が忘年会。
参加はどっちかだけにしようと思っているんだけどね。。
お金が足りないよ!(笑)

グレープフルーツビネガー&ミルク、ちょっと気になっていたんです。
酸味の方が強いね^^
by リュカ (2009-12-05 20:38) 

お兄ちゃん

忘年会ね
仕事が大晦日までだからあまり早くても何だかなぁって感じで^^;
by お兄ちゃん (2009-12-05 21:36) 

へろーめ

何年も忘年会してないなぁ。
年末は忙しいから新年会だけしかしないんだよなぁ。

でも店が開いていたら大晦日まで飲んでるけどねw
by へろーめ (2009-12-05 21:43) 

けやき

忘年会ですか〜。
私はもう何年も忘新年会などと無縁の生活ですが、主人がこれから忙しく(?)なるようですw
世界のkitchenシリーズは、いつももにょちさんのブログで情報収集♪
グレープフルーツビネガー&ミルクも美味しそうですね。
買わなくちゃ♡
by けやき (2009-12-05 21:51) 

もにょち

>ゆうみさん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2009-12-05 22:59) 

もにょち

>ゆきぽんさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
年の瀬でみんな忙しく、予定を立てるのは大変ではありますが、
こうして地元の友達との忘年会の提案をするのも、
最後かなぁと思うと、勝手に力が入っちゃいますw
by もにょち (2009-12-05 23:02) 

もにょち

>てでぃさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
お忙しいのですね…お疲れ様です!!
本当に、あっという間に年の瀬。
今年は1日1日更新してましたが、来年はどうなるか…σ( ̄▽ ̄;)
by もにょち (2009-12-05 23:04) 

もにょち

>picaさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
「飲み放題」は込みでも、あんまり飲みません^^;
かといって、話す方でもなく、どちらかというと聞き役です…( ̄▽ ̄;)
おいしく楽しく、過ごしたいなぁと思います(´∀`)
by もにょち (2009-12-05 23:06) 

もにょち

>リュカさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
そうなんです…やっぱり、資金が問題です…( ̄ω ̄;)
常日頃から、付き合いが悪いというよりは
資金が問題で飲みに行かないので…こういうときは覚悟してます…

お酢が苦手な方には難しい味かもしれませんが、
そんなにピピッとくるわけでもないので、おすすめです♪

by もにょち (2009-12-05 23:08) 

もにょち

>お兄ちゃんさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
相方さんも、大晦日近くまで仕事があるのですが、
今年はけっこう早めでした(´∀`)
めずらしく2次会まで参加し、楽しく飲んできたようです^^
by もにょち (2009-12-05 23:10) 

もにょち

>へろーめさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
いつもブログで拝見いたしますが、
へろーめさん、ホント、お強いですよね^^;
友達との忘年会は、新年会の予定だったのですが、
年末も地元にいることになったので、結果的に忘年会を企画しました…( ̄▽ ̄;)
by もにょち (2009-12-05 23:13) 

もにょち

>けやきさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
今回も、ぜひぜひです♪
なかなか目覚める味で、おいしかったですよ(´∀`)ノ
…本当は11月には発売されていたようで…
もう少し、チェックをしっかりします!!o(≧ω≦)o
by もにょち (2009-12-05 23:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。