SSブログ

「さらに、あと少し」が必要なとき [日記]

   昨日、関東・甲信越、北陸、東北南部が梅雨入りしましたね。

   昨日の日記で、「まだまだー」なんて言ってたのに… 早ッ!!^^;

   でも、雨が降る予報が出ているのは、昨日と今日だけ。あとはずっと曇り空の予報。

   入って早々ですが、早く明けてほしいです(´∀`;)

   

   そんなこんなで、昨日。

   指導教官との面談、がんばってきましたー(´∀`)ノ

   応援コメント、ありがとうございました♪

   IMG_0908.JPG

   内容としては、浮き沈みがあり、2/3は大丈夫でしたが、残りの1/3が…^^;

   IMG_0912.JPG

   書き直しにはなりましたが、全部が全部、悪いわけではなく。

   さらにいろいろ調べてみる必要がある、ということで、

   これからちょこちょこまた、考えたりまとめたりしていくこととなりました。

   IMG_0909.JPG

   …撃沈じゃなくて、良かったです…^^;

   自分なりに、ちょこーーーーっと自信はあったものの、やっぱり、緊張しました…。

   IMG_0911.JPG

   応援コメント、本当に、本当にありがとうございました♪

   “もにょち”、引き続き、またがんばりまーーーすッ!!(≧▽≦)ノ

   

   と、そんなこんなで、面談前に勇気を!!

   IMG_0913.JPGオレオ~♪

   バナナ味です。

   IMG_0915.JPG

   なかなかにおいしかったですよ♪ バナナっぽい香りもしますw

   いろんなバージョンがあるようで、先日はこちらをいただきました♪

   IMG_0847.JPGオレオの

   ストロベリーバージョン♪

   こちら、ストロベリーの香りもさることながら、甘酸っぱい感じがいいです!!

   IMG_0848.JPG

   小腹がすいちゃった時など、おすすめですよ♪

   お見かけの際は、どちらもぜひぜひです~♪(´∀`)ノ

   

   【今日の1曲】

   イントロのベースが、なんとも好きです。

   「みずいろの町」by音速ライン

   
nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

nice!の受付は締め切りました

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
moko

朝から雨がシトシトピッチャンです
面談お疲れ様でした
1/3頑張ろう! o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
by moko (2009-06-11 05:46) 

ソニックマイヅル

原稿って本当に大仕事なんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-11 09:05) 

へろーめ

自分の頭の中にあった物を形にして
他人の視点を受け入れながら、より良い物にする。
匙加減が難しいね。
by へろーめ (2009-06-11 09:21) 

お茶屋

オレオ バナナ♪
とってもおいしそーーですね☆
by お茶屋 (2009-06-11 09:37) 

ゆきぽん

おはよ~~。
梅雨入りと共にお出かけなんて
悲しい(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

面談お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
頑張ったね!
by ゆきぽん (2009-06-11 09:55) 

ゆうみ

がんばってるね。
今朝は雨だけど元気が良いのじゃ。

もうちっとだじょ。

ご褒美は・・・肉か魚か どちらが良い?
by ゆうみ (2009-06-11 10:00) 

フェイリン

ああ!バナナ!小バラが空いてなくてもガッツけますよ~w
レーズンが入ってなければいいんだけど…w
by フェイリン (2009-06-11 12:00) 

けやき

頑張ってるもにょちさん、かっこいいですよ〜。
大変さは私には分からないけど、頑張ってる姿は伝わってきます。
がんば、がんば。
オレオって、随分食べていません。
小腹が空いてたら、私ならきっと1本じゃ足りない^^;
by けやき (2009-06-11 14:22) 

お兄ちゃん

1/3ならちょちょいのちょい!ってなぐあいで手直ししちゃってね^^
もちょっと自信つけば今度はパーフェクトかな?^^

小腹がすいた時・・・
もにょちは毎日おやつ食べてるんだろ? しょーがねーなー^^;
by お兄ちゃん (2009-06-11 20:39) 

リュカ

梅雨入りしちゃいましたね~。
傘、ちゃんと干さないと臭くなっちゃいます(笑)
いま、ゆずは広げた傘の中で寝てます^^;

面談おつかれさま!!
by リュカ (2009-06-11 20:53) 

都素路メアリ(とすじめあり)

面談お疲れさまでした~
オレオにこんなシリーズがあったんですね!
見つけたら私も食べてみますv
by 都素路メアリ(とすじめあり) (2009-06-11 23:02) 

もにょち

みなさま、あたたかいコメントありがとうございます!!
そして、nice!をポチッと、ありがとうございます☆彡
コメント返し、一括にて失礼いたしますm(_ _)m

>mokoさん
今日は、本当に朝から雨がすごかったですね^^;
1/3、がんばります♪

>ソニックマイヅルさん
原稿…それは、果てしない道のようなものです…(-▽-)

>へろーめさん
おっしゃるとおり!!ホント、難しいです…。
でも、アドバイスって大事です。 がんばりますー(≧ω≦)ノ

>お茶屋さん
ストロベリー、バナナ以外にもあるようです♪
ぜひぜひです♪

>ゆきぽんさん
晴れに恵まれる旅路でありますように…☆
面談、がんばりましたー(´∀`)ノ

>ゆうみさん
あとちょっと… あとちょっとですッ!!(≧ω≦)
…あ、さ、魚が… いいかと…(ノノ*)キャッ

>フェイリンさん
レーズン、入ってないですよー♪
それっぽく見えるのは、チョコです♪
ぜひぜひですー♪ おいしーですよ♪(^▽^)

>けやきさん
はいー!! がんばります!!(≧▽≦)ノシ
オレオ、こういう形ってめずらしくないですか?
「むむ?」と思って、購入し、食してみました♪
いろんな種類がありますので、ぜひぜひです♪

>お兄ちゃんさん
ちょちょいのちょいで書ければいいんですが…
それがなかなか難しいです^^;
自信…自信、ほしいです!!(≧ω≦)ノ

最近は、毎日ではないですよー^^;
たまに、食すようにしてます(´∀`;)

>リュカさん
梅雨入り、しちゃいましたね^^;
早いなぁと思いつつ、髪のうねりが気になってます…orz
ゆずちゃん…どんな夢をみてるのでしょう…(*´∀`*)
面談、がんばりましたー♪
指導教官の指摘は、本当にありがたいです…(T▽T)

>都素路メアリさん
オレオ、まんまるなイメージがあったんですが…^^;
お見かけの際は、ぜひぜひです♪
by もにょち (2009-06-11 23:38) 

もにょち

>にこちゃんさん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2009-06-13 00:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。