SSブログ

紅葉の中でキミを想う。 [日記]

   深夜の喧嘩。

   Image212.jpg庭のお花。名前をど忘れ^^;

   1歩も引かないガチンコ勝負。

   そのうち、眠くなってきて…。

   朝、目覚められずにお電話できなかったのは、“もにょち”です。

   Image210.jpg庭のドウダン。

   夕方、お仕事を終えた相方さんからお電話あり。

   「お疲れ様ー」の後に。「つながって良かった」と、相方さんの一言。

   「電波、悪かったりした?」 「いや、今朝、つながらなかったから」

   …お寝坊でごめんなさい…。

   Image210.jpg上の写真とは、微妙に色が違うのだ。

   自己嫌悪に陥ると、とりとめなく考えてしまい、

   考えるままに眠るので、夢か現実かわからぬまま、朝を迎えます。

   おかげで、夢に相方さんが出てきました(このことは、相方さんに内緒)。

   Image209.jpgむはー。

   喧嘩と言っても、考え方の確認というか…。

   歩み寄りの方法を、模索。

   いつも、真面目です。

   真面目であるがゆえに、1歩も譲れなくて。

   真面目であるがゆえに、向き合っていることを確認したくて。

   人間関係は、気まぐれまぐれの連続。

   そんな中でも、共に歩んでいくために。

   軌跡や偶然を、一緒に見つめていくために。

   はい。

 

   そんなこんなで。

   “もにょち”が気持ちでフラフラになる時。

   それはきっと、プリンが足りない時。

   ということで。

   Image240.jpg麒麟?

   思えば、“もにょち”は麒麟の川島さんの低音ヴォイスに…じゃなくて。

   (相方さんも、めっちゃ低音ヴォイスです(*^ω^*)…え?どうでもいい?∑(´∀`;))

   Image241.jpgキャラメル~ん。

   秋の色。おいしそうな色。

   ご対面しても、

   Image242.jpgおいしそー♪

   さてさて。

   Image243.jpgあむーん。

   正直、とろふわの中では、ちょっと不満あり。

   もう少し、ほろ苦キャラメルだと好きです。

   甘さもよし、なんですが、何か物足りない。

   キャラメルのパンチがほしいです。

   ともあれ、やはしおいしい。とろふわプリン。

   お見かけの際は、ぜひぜひです♪

 

   【今日の1冊】

   先日、本屋さんで見かけて立ち読みし、衝動買いしちゃいましたw

   ほんわかしてて、でも、面白いですよ♪

   

町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス)

町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス)

  • 作者: 岩本 ナオ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: コミック

町でうわさの天狗の子 2 (2) (フラワーコミックス)

町でうわさの天狗の子 2 (2) (フラワーコミックス)

  • 作者: 岩本 ナオ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/07/10
  • メディア: コミック


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
お兄ちゃん

ケンカしても夢見てラブラブね~^^
プリンが足りない? 
絶対ありえねーって^^
by お兄ちゃん (2008-11-17 23:24) 

もにょち

>お兄ちゃんさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
夢では、ですが、現実は…仲直りできてよかったです…(;ω;)
…えぇ~ッ!!∑(-▽-ll)
否、ぷ、プリンが足りない…あ、ありえますよぉ~(´・ω・`)ノ
by もにょち (2008-11-17 23:34) 

もにょち

>chi-さん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2008-11-18 08:40) 

都素路メアリ(とすじめあり)

何とかは犬も喰わないといいますからね(^ー^)
仲直りできて、何よりです。
このプリン気になってました~私も食べてみますv
by 都素路メアリ(とすじめあり) (2008-11-18 21:20) 

もにょち

>都素路メアリさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
それは「夫婦」の喧嘩です~(´∀`;)
でも、本当に仲直りできてよかったです(^ω^)ノ
プリン、ぜひぜひです~♪
by もにょち (2008-11-18 22:12) 

もにょち

>hideKING666さん
nice!ありがとうございます☆彡
by もにょち (2008-11-18 22:27) 

けやき

いやいや、プリンは不足する事はあっても過剰になるなんて事はありませぬ
バンバン摂取いたしましょ!(プリン同盟)
プリンも甘いけど、お二人はもっと「あま〜〜〜い!」のね
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-11-18 23:18) 

もにょち

>けやきさん
nice!&コメント、ありがとうございます☆彡
そうですよねッ!! ジークプリン!!ですよね( ´艸`)ムププ
…プリンのように素晴らしく甘ければいいんですが…なんとも…σ(-▽-;)
by もにょち (2008-11-19 07:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。